※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
子育て・グッズ

突発性発疹が治った後、急に泣き出すようになりました。成長過程なのか心配です。

先週、突発性発疹にかかりました。
それが原因ではないと思うのですが、治ったかな~?て頃から何かしてても急にギャン泣きするようになりました。
機嫌よく遊んでても急に泣き出したり、オムツ替えようとすると座り込んで後ろにひっくり返って泣いたり、服を着替えさせようもしてもなだれ込むようにして泣き出します。

突発のときずっと抱っこ抱っこでさらに甘えたになったのかな?とも思ってたのですが、
急にきただけで、これが成長過程なのでしょうか...??

コメント

あくんまま

高熱のあと、突発が治ったと思ったらそのままイヤイヤ期に突入、、ってよく聞く話ですよね💦
もしかしたらそうなのか、まだ病み上がりで甘えたいのか、、ですかね😵

• ニック

ニック

そうなんですか!?😱
    イヤイヤ期なんですかねえ.. .
    イヤイヤ期ってもっも後だと思っていました( ;´・ω・`)
    イライラしてしまい、あとから自己嫌悪です。。。

• 6月18日
まま

突発性発疹の別名として不機嫌病とよく言われます😅
治りかけ、2日感程MAX機嫌が悪く徐々に元に戻りました😊
でも、そのままではありませんがしばらくしてイヤイヤ期にも片足突っ込みました😅