※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お金・保険

賃貸住まいで駐車場を借りている女性が、他人の車が自分の駐車スペースに停められていた。その後、保険の営業に勧誘され、クレームを考えている。相手にクレームを入れても効果があるか不安に感じている。

賃貸に住んでいて駐車場2台借りているんですが今日夕方家に帰ったらわたしがいつもとめている所に車がありました😦訳がわからなかったんですがとりあえず隣のもう一台借りているところにとめてその車の持ち主が帰ってくるのを待ってたらおばさん2人が現れました。ここの駐車場は私が借りているところなんですが何かご用ですか?と聞いたら保険の営業でここのマンションに来ていたので少しとめさせてもらいました。すみません。と言われたので今回はもういいですが次からやめてください。と言ったらなぜかわからないけど保険の話になり勧誘されました笑笑
人に迷惑かけといて勧誘するってどういう思考回路してるんでしょうか😦名刺もらったので会社にクレームいれようと思うんですがこういうクレームは相手にされないでしょうか。

コメント

ショコラ

何も考えていないと思います😂
伝えるだけ伝えてみてはいかがですか?

• ジャスミン

ジャスミン

何も考えてない人じゃないとできない行動ですよね😂コメントありがとうございます!伝えてみます!

• 6月18日
る

私ならその1回だけでもクレーム入れます😅
お金払ってるのに許可もなく勝手に使われたら普通にムカつくのにさらに勧誘はありえないです( 笑 )
その場で怒らなかったジャスミンさん凄いです。
私なら絶対怒ってます😅

• る

うちもアパートの構造上勝手に止められるので結構ギリギリまでせめて宅配業者には支障ないようにしたりしています😅

• 6月18日
  • ジャスミン

ジャスミン

ムカつきましたよ😂😂😂
    突然のことだったのと相手が素直に謝ってきたので許しちゃいましたがまさか勧誘されると思わなかったです笑笑

• 6月18日
なす

次また同じ車とめてあればクレーム入れてイイと思います
一度だけなら、自分の精神衛生上スルーかなぁ😅
災難でしたね💧嫌な時は思い切って顔に出しちゃえばいいですよ!
ジャスミンさんが良い人そうで調子に乗っちゃったんでしょうね~

• ジャスミン

ジャスミン

相手が50代くらいでかなり年上なんで偉そうにするのも違うかなと思って優しくしたらこんなことになってしまいました😂

• 6月18日
りりー

クレームいれるはともかく、
私なら速攻警察通報してましたね🌟

しょ

私なら旦那にお願いしてクレーム入れちゃうかもです🤭
店舗だと店舗だけで処理されちゃうので、本部にチクリます🤣

❁¨̮

いや、クレーム入れていいです!ほんと迷惑です

まい

私なら即警察に連絡していましたね。
レッカー移動か注意ですかね?

それは衝撃ですね😱😱
私なら一度でもクレーム入れます。同じことを違う場所でやりかねないですし😓

ママリ

本部に電話で大丈夫ですよ🙆‍♀️
仕事で無断駐車なんて絶対やってはダメです🙅‍♀️✨

みっきー

私もすぐ警察に連絡しますね!
する前に相手が戻ってきてしまっても脅しで、今警察に連絡したとこです〜って言ってやります。

ララら

私は性格悪いので😅あえて今回は静かにしてて次また同じことをするのを待ちます💦
次同じことされたら即警察に通報しますね💦
警察に通報された方が本人たちもやば!ってなるだろうし、
会社の方も個人からクレームが入るより警察から一報あった方が真面目に対策してくれると思います!

私なら停めてある車の前に駐車して出れないようにして、
警察に電話。
会社の本部にクレーム入れます😊

るん

私なら旦那に頼んでクレーム入れてもらいます!