ココロ・悩み 産後一年ちょっとまで義親に対して大嫌いで、今は落ち着いてきたけど、時々絶望的になる。精神的な病気かな…関わりたくない。 産後一年ちょっとくらいまで義親に対してガルガル期で本当に大嫌いでした 今は落ち着いてきましたが、義親のこと考えるとたまに絶望的になるというか胸がヒヤヒヤするというか とにかく関わりたくない会いたくないでいっぱいになります 精神的な何か病気なのかな… 最終更新:2019年6月17日 お気に入り 1 親 産後 ガルガル期 nh(4歳10ヶ月, 8歳) コメント ママリ 義親が大嫌いなだけじゃないですか? 私もそうですよー 義実家に行かないといけないとなると嫌すぎて嫌すぎて…私の場合は義実家のこと考えるだけで鬱々、イライラしまくります。 6月17日 nh 異常なほど嫌いなだけですかね… 旦那に言えないのでそれもまた苦しいです 6月17日 ママリ 私も縁切りたいほど義実家は大嫌いです。 旦那には言えないので自分の親と友達に言いまくってますよ!結婚て難しいですよね… 6月17日 おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
nh
異常なほど嫌いなだけですかね…
旦那に言えないのでそれもまた苦しいです
ママリ
私も縁切りたいほど義実家は大嫌いです。
旦那には言えないので自分の親と友達に言いまくってますよ!結婚て難しいですよね…