※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気。出張中上司と飲み会と私に嘘をつき、女友達を誘い2人で飲みに…

夫の浮気。
出張中上司と飲み会と私に嘘をつき、女友達を誘い2人で飲みに行って終電で帰っていました。
1週間に2回も会おうとしていました。
それでも帰宅してからは、会いたかった寂しかったと表現します。いつものように抱きしめます。
男の人って、もう想っていないひとにもそういうことするんですかね。浮気と本命は違うんですか?
わからなくて辛くて悲しいです

コメント

男は両立出来る人多いですからね💧
女は本気になるから旦那に触れられるのも嫌、同じ空気吸うのも嫌ってなって離婚する人が多いですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ嘘をつくんでしょうか?
    家庭は家庭で今のこのまま大事にしたいものなんでしょうかね……

• 6月17日

浮気のやましさから
よけい妻に優しくする
(でも不自然なので結局ばれる)
みたいなのは、結構あるみたいですね😰😰

妊娠中にひどいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭は守りたいものですか?
    つきつめるべきなのかどうなのかわかりません(;_;)

• 6月17日
りな

私は昔別れた旦那に

俺は2人とも大事で愛してる‼︎どちらかを選ぶなんて出来ない💦
2人とも嫌いなところや嫌なところが見つからない💦家庭も大事だけど、相手も大切なことだけは、理解してほしい💦

とか、、訳の分からないこと言われたことありますよ😂

子供もいなかったので、即離婚でした、、😂その後泣きついて来ましたけど、ポイしましたww