※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後、理想と現実のギャップに悩む女性。夫の行動に不安を感じ、現実に苦しみを抱える。

私は嘘が大嫌いで真面目です。
浮気なんてもっての外で、お互い大切に思い合っててお年寄りになっても裏切ったことなんて一度もないずっと仲良しな夫婦が理想だったし、今も変わってません。

でも実際大人になって結婚してみて、そんな夫婦なんてひと握りで自分がそこに入るなんてとても難しいのかもしれないなって気付きました

夫はもしかしたら風俗や浮気もしてるかもしれないし、本当にしてないかもしれない。
本当の事は分からないけど、父として子供が不自由しないようにお金を稼いでくれてるならもうそれでいいかなとか。

私が望みすぎで、汚い世界が当たり前なのかなとか…

理想と現実がごちゃごちゃになってしんどくなります。

コメント

りーちゃん

めっちゃ分かります( ˇωˇ )!

完全に理想は捨てきれてませが
現実を見ることにしました😂

はじめてのママリ

汚い世界があるのは事実だと思いますが、自分の中でも当たり前にはしたくないなって常々思ってます😌
旦那さんにあやしいところがあるんでしょうか?🫢
そうでなければ自分には関わりのない世界だなって思ってたらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

汚い世界が当たり前だと思いながら生活して「実は手にしてるものがとても綺麗だった」時とても大切にしようと思えるので、考え方が変わってしまっても変じゃないですよ。大事なのは考えた上でどう順応、対応していくか、なので!

はじめてのママリ

ひと握りだと思います😅
大人ってみんなちゃんとしてるんだと思っていましたが笑
浮気とか男の人のそうゆう話聞くとなんかがっかりしますよね、、、くだらないというか。

でもまぁ探しちゃうと自分が悲しくなるし、見ていい事ないし、そこはもぅ信じるか信じないかはあなた次第でw
仰るとおりお金稼いでくれてるのも愛だと思います。

少なからず女の勘はあたりますので、怪しい時は証拠集めだけしておく事をおすすめします。

moon

私の身近な人で不倫してるとか聞かないので、ひと握りって程少ないわけじゃないと思います。

うちは超絶人見知りで特に女性が無理すぎるから心配はしてないです。家が好きすぎて家族の事しか考えてない。