※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

元夫からの精神的な苦痛を受け、再婚を考えていたが大喧嘩し、再婚を拒否。元夫の嫌がらせに悩み、慰謝料養育費を一括支払いで解決したい。

シングル歴2年目です
元旦那のモラハラと浮気が原因で離婚しました。
元旦那がだいぶ反省してたので再婚を考えてましたが
大喧嘩。

完全に冷めてしまい
『○○と再婚したくない』とハッキリ言ったら

元旦那から
『離婚を選んで出て行ったお前が悪い』
『お前は次、男作っても幸せになれやん』
『シングルマザー選ぶ男なんておらん』
『お前は俺じゃないと幸せになれん』
『でも俺は再婚するとしても両親に頭は下げやん』
『俺悪くないから。』
『○○(娘)が可哀想』『お前は○○(娘)の事なにも考えてない』
と言われました。

私は娘の事も考えて
『再婚したくない』という答えを出しました。
確かに娘からしたら大事な父親やと思うけど
・娘の前で仮面夫婦でいるのも嫌だ。
・それに娘の前で今回みたいな大喧嘩するのも
娘からしたら私よりストレスやと思うし可哀想。
嫌いな奴と一緒に居るのが無理。

元旦那が会社でも『○○(私)が悪い』と
言いふらしてるらしく……
『お前、○○(一緒に働いてる仲間)が〜〜こう言うとったぞ』
とかよく言われます。
私が会社に行って1~10説明したろうか?って思うけど
すぐ行ける距離じゃない……腹立つ💢

慰謝料養育費一括で払って消えてほしい、、、。

コメント

まるママ

離婚して正解でしたね☺️☺️☺️
再婚もせず、大正解でしたね☺️☺️☺️
娘さんと幸せになってください!!!✨🥹

🥂🐰🌙

離婚した原因が未だにわかってない方みたいなので再婚やめて正解だと思います!☺️

今回の内容聞いてモラハラ気質が全く治ってないですもん…😂

会社で元嫁に離婚した原因擦り付けようとしたってわかる人にはそういう所が離婚された原因だよ…って思われてると思いますよ😅

Rさんと娘さんがこれから毎日ハッピーに過ごせますように♡