※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
ココロ・悩み

旦那が出張中で寂しい気持ち。実家にいても落ち着かない。うつの症状かな?旦那に言いたいけど、仕事で疲れているから言えない。旦那は優しいけど、早く帰ってきてほしい。

すみません、くだらないことですが
吐き出すとこがないためこちらで失礼します


旦那が2週間出張で3日目の今日から
実家に帰ってます。
実家が嫌ではないのですが
なぜか、寝れない落ちつかない涙がでて
はやく帰りたいと思ってしまいます。

うつ?みたいな症状なんでしょうかね?
あと1週間も実家なのでストレスに
なりそうです。


旦那に言いたいのですが
旦那も仕事頑張ってるし疲れてるので
あまり言いたくありません。
そして 旦那は察してくれるひとで


→後で電話しよっか?

( 絶対涙でてきて心配かけてしまうため)
→今日はいいや!

→俺がしたいねんけどダメかな?


と優しさにまた涙がでてきます。
はやく帰りたいしはやく帰ってきてほしいです。

コメント

🐚s

旦那様優しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
実家ではなく、自宅に1人でいることはできないんですかね…??

  • ぷう

    ぷう

    旦那が心配性で実家にいてほしいらしく、最初の自宅2日間でも大丈夫かな?と言ってて、、、
    心配かけないようにしたいので
    実家います(´;ω;`)

    • 6月15日
バタバタまま🙋‍♀️

すごく仲の良いご夫婦ですね♥️
旦那様も奥様も素敵です❤️

妊娠中って、特に不安定になりますよね…
産後も少しなりましたが、
楽しいはずなのに涙が出たり、
笑いたいのに笑えないってこと私もありました!!
ホルモンの関係みたいです🤔‼️

旦那様に甘えても良いと思います!
旦那様が頑張ってくれているのは、奥様のため、生まれてくるお子様のため!
ぷぅさんだって、お腹の子のために今頑張っています!

支え合えるステキな理想なご夫婦です😭♥️

  • ぷう

    ぷう

    ありがとうございます!!
    普段から甘えっぱなしで
    あ、もちろん家事とかはするんですが、精神面でひっついたり休みの日は必ず一緒にいてくれたりしてるので
    急に離れたからこうなったのかなー?
    って思ってます(>_<)

    • 6月15日
  • バタバタまま🙋‍♀️

    バタバタまま🙋‍♀️


    グットアンサー💖
    ありがとうございます😊

    夫婦は二人で1つだと私は思っています!
    まさにその鏡ですね🤔💖

    普段うちはひっついたりはもうしなくなってしまいましたが笑
    寝る時も子供2人に私が挟まれ、
    主人は少し離してマットレスを出し寝ているくらいなのですが笑

    たまーに一緒に寝たりすると不思議と安心感がすごくてスヤスヤと寝れてしまったり、今日なんかはかなり久しぶりに友人と銭湯に行く!と遊びに行っているのですが…
    何だか寂しくて寝付けないです😂💦

    自分たちがヨボヨボになっても、
    この気持ち忘れないで仲良しでいたいですよね😊

    投稿見て、ぷうさんが、可愛くて♡
    ほっこりしました♡

    • 6月15日
  • ぷう

    ぷう

    我ながら旦那が普段から
    いいひとすぎて、、^_^

    子どもに囲まれて寝るのも
    幸せですけどやっぱり旦那が
    一番落ちつきますよね❤️


    いま、電話して、最初は
    やっぱり泣いてましたが
    今日あったこととかたくさん
    話したらも
    いつのまにか笑いながら楽しく
    話ししてました(*^_^*)
    電話してよかったです!

    • 6月15日
ママリ

旦那さん羨ましいくらい優しいですね!

  • ぷう

    ぷう

    ありがとうございます(;_;)

    • 6月15日
まあ

いい旦那さんですね( ´•௰•`)✨
家にいるのはだめなんですか?🤔

  • ぷう

    ぷう

    旦那が心配性で、実家のほうが安心するらしく、あんまり心配かけたくないので実家にいます(TT)

    • 6月15日