※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
ココロ・悩み

義祖父が予定よりも長く退院することになり、娘や家事に追われる中で大変困っています。義祖父が指示に従わず外出し、家で寝るように言われているのに困惑しています。

義祖父が一時退院で一週間程度家にいることになりました。ほんとほ、3日ほどなのになんか、病院のかんごしさんが勝手に1週間に引き延ばしたようです

わたしは、1歳8ヶ月の娘と、犬と、旦那を見てないといけないのに、義祖父が1週間の退院になると困ります。
義母は、仕事で6時とかじゃないとかえってこないし

私は義祖父にとっての、ヘルパーか何かのようで。
なんでもやらせます
言う事をきかないし病院の先生達から、外に出ないで、家で寝てるようにと言われた。他の人にも会わないようにって。バイ菌とかのこともあるからとにかく家で寝てるようにと言われたのに約束を守らない。

娘のことも大変なのに
寝かしつけとか、娘のためにご飯作るとか、お風呂に一緒に入る、遊ぶとかあるのに。
どうしたらいいの。はぁ。私は、ヘルパーでも、看護師でもないし。

コメント

h*

義母のお金でヘルパーさん雇えばどうでしょうか?🤔

• 優菜ママ

優菜ママ

返信遅れてすみません!義祖父はまた入院したのでどうにかなりそうです。てか、どうにかするしかないです。
    まあ、年寄りはゆうこと聞かないですしね笑

• 6月26日