※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃん★
お金・保険

育児給付金の振込通知は家に届きますか?出産後書類提出済み。通知はありますか?

現在育休中です☺育児給付金について教えてください‼出産は11月18日にし、書類も出産後すぐに会社へ提出しました。育児給付金が口座に振り込まれる際には事前に通知などが家に郵送されるのでしょうか?☺

コメント

ぴあーぬ

7日違いでの出産だったのでコメントさせてもらいました‼︎11月11日に出産し、先月の末に1回目の給付金が振り込まれました。事前に通知書が来ましたよ*

• ゆぅちゃん★

ゆぅちゃん★

お返事ありがとうございます❤7日違いなんですね~😍ポッキーの日ですね😁✨

もぅ振り込まれたんですね‼☺
    マイナンバー制度がはじまったので…1枚だけもう1度書き直さなきゃいけなかったんです😭それを提出したのが今月頭だったのでもしかして振り込まれるの遅いかなぁ…と心配してます😭
    こればかりは待つことしかできませんが…😂
    待ち遠しくて仕方ありません…😂❤

教えていただいてありがとうございます😃❤

• 3月17日