※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

イライラだ旦那の嫌な所しか目に入らない手を洗うときはハンドソープを…

イライラだ
旦那の嫌な所しか目に入らない
手を洗うときはハンドソープを必ず2プッシュ以上しろとか手拭きはペーパーにしろとか食器拭くのもペーパーにしろとかオムツ替えた手でドアノブ触るな(台所で手を洗ってからドアノブを触りオムツを捨ててもう一度洗えとの事だそうです)
私が手を洗ってるとそれは洗った事に入らない!って怒るし
お風呂から上がったら娘がギャン泣きでオムツモレしてたのにそれにも気づかない
寝かしつけ出来るわけーって抱っこしても嫌がる下ろしても嫌がるってうちもだよ

お金ないから頑張って節約してもあれ欲しいこれ欲しいって勝手に買うよね?
娘のおもちゃ使ってないからって勝手に捨てるよね?
だんだん娘のおもちゃ無くなって遊ぶのないよ?
今さっきも滑り台最近使ってないから捨てろ言うし
そうだね 滑り台無くなれば広くていいもんね
物に当たるな!って怒鳴る癖に自分は壁蹴ったりしていいんだ
イライラして子供を連れて実家に行こうとしたら髪の毛つかんで実家に迷惑かける!って自分が私の父に怒られるのが嫌なだけでしょ

コメント

ららら

大丈夫ですか??
文を読むだけで
何だか心配になります…

人様の旦那さんを
悪くいうのも失礼なんですが…
ハッキリ言って
クズです。
言動に器の小ささ丸出しです。

髪の毛掴むなんて
もう、暴力ですよ。。。
お父さんでも近所の人でも友達でもいいので、助けてもらった方がいいです!

お子さんは大丈夫ですか?

もはや、我慢する必要ないレベルだと私は思いますよ!

  • 🌈👼

    🌈👼

    子供には手を出しませんがギャン泣きして手に負えないとおこります
    近所ではイクメンですアピールしてます

    • 6月14日
mama

黙って実家に帰りましょ。。
何ルールだよ、それしないと死ぬの?
一人でやれや。強要するな!ですねー( ・᷄-・᷅ )

  • 🌈👼

    🌈👼

    今少しずつ荷物まとめました
    もうこんな人とはいれないです

    • 6月14日
deleted user

大丈夫ですか?💧
なんだか旦那さん異常な性格?な気がしました、、何しても食ってかかってくるモラハラじゃないですか?😧
上の方もおっしゃってますが本当器が小さい!自分のルールが世界のルールと思ってる。他人を認めるということができない人ですね😧
こちらが実家に帰るなど強行に出たら暴力ですか…本当に最低なんですけど😱桜咲くさんとお子さんがすごく心配です😱
旦那さんが仕事の間にご両親に迎えにきてもらっては!?一緒にいてはいけない人種な気がします。

  • 🌈👼

    🌈👼

    明日の朝あの人が仕事に行ったら車に荷物積んで実家に帰ります
    もう一緒にいたくない

    • 6月14日
deleted user

文章読んでいて心配です😥
お子さんも、気づいていると思いますよ。
可能なら、そーっと帰りましょう。
ママにも、お子さんにもよくないと思います😣

  • 🌈👼

    🌈👼

    あの人のそばにほとんど行かない娘なので気づいてますね

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供は敏感ですからね💦
    気持ちが落ち着くまで!というのが理想ではありますが💦少しの間でも気が休まりますように。

    • 6月14日
KYOKO

お母さんもお子さんも大丈夫ですか?💦
自分はできないくせにルールを勝手に作るなと言いたいですね💦
ご両親に迎えに来てもらって、平日の昼などに避難したほうがいいと思います。

  • 🌈👼

    🌈👼

    なんとか大丈夫です

    • 6月14日