※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

息子の歯磨きを怒鳴ったら旦那に叱られた。家事や育児で疲れてしまい、生きるのがつらい。どうしたらいいですか?

息子が歯を磨かないから怒鳴ってしまったら旦那になんでそんな事で怒るんだ!

こんな家もう、いやだと言われました。

私だって怒鳴りたくないんだけど感情が抑えられない。

旦那は仕事しかしてないからいいけど私はパートして育児して家事して全部やってる

どうしたらいいかわからない

もう生きていくのがめんどくさい

コメント

🧸🍯

イライラしますよね😞
怒鳴りたくて怒鳴ってる訳じゃないし
歯磨きさせない訳にもいかないし…
子どもが生まれる前は温厚だった
自分が今や怒鳴ってたりして、
たまに凹みます😔
毎日おつかれさまです😭✨

• いちご

いちご

イライラします😭
    歯磨きの時間がほんとイヤで苦痛です。旦那にもこんな家いやだと言われ私はいったいなんなんだろうて思います💧

• 6月15日
  • 🧸🍯

🧸🍯

歯磨き苦痛になりますよね😩
    ちなみにですが、この前歯医者さんでお気に入りの歯磨き粉を買ってきたら、自分から歯磨きすると言うようになりました!何種類か用意して気分で選べるようにするのもいいかもしれません✨もうやってたらすいません😭

旦那さんの言葉はイラッときますが
    ゆうさんは家事に育児にお仕事に
    たくさん頑張ってるので堂々といてください🤗

• 6月15日
ママコットン

じゃ、貴方がやって!!!って感じですね(´⊂_`;)
旦那さんも、俺が歯磨きくらいできれば良いのにいつもごめんな、けど怒ると……とか色々言い方あるだろうに😭
毎日やってる主様はえらいと思います✨
明日は優しくお付き合いできると良いですね😃リラックスリラックスー🌼

• いちご

いちご

ほんとです😢
    うちの旦那はそんな言葉言えないと思います💧自分か一番偉いと思っている人なので💧
    全部やったことないのに偉そうに言ってもらいたくないです💧
    今朝はお弁当も作らず見送りもせず私は寝てました。
    旦那は何もなかったような感じでムカつきます。
    そういえば昨日旦那も少し泣いていたようです💧なんであんたが泣くんだよて感じです💧

• 6月15日
  • ママコットン

ママコットン

うちも同じくそんな優しい旦那じゃないですwwそんな言い方しなくたって💢が私の口癖です😭
    昨日、旦那さんが泣いた?!😲雰囲気悪くしてる自覚ないんですねー💦

• 6月15日