※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

私子供の風邪うつって体調不良で今日旦那に仕事休んでって頼んだら今日…

私子供の風邪うつって体調不良で今日旦那に仕事休んでって頼んだら今日は休めやん言われて実母も無理で
必死に1人で面倒見て朝から何も食べてなくてやっと夕方実母がご飯作ってくれて
それで寝たいのに子供が相手してって来るから全く休めやんくてイライラしてたら
旦那がだって俺がみても泣くもんと言われドラマビールケータイして
私泣いてる子供見るっておかしくない?
挙句に文句言ったらそんなんやったら実家帰れ役立たずがいらんでとかゆわれる始末
え、私体調悪いんですけど明日は外せない用事があるから風邪治したいんですけど
あなた明日も仕事ですよね?
休んでくれるんですか?
無理ですよね?
ほんの1時間あなたが子供連れて実家行ってくれたらいいんちゃいますか?
旦那は1人でも私の実家に行けるのでそのようにやんわり言っても全く聞かんし
私がキレられる意味わからないですが私が悪いんですかね?
子どもはもう元気になりました。

コメント

もち

お疲れ様です。母親は体調悪くとも寝込むことも出来ず大変ですよね。

旦那さんが体調悪い時に娘さんと遊ばせましょう。
寝込めるなんて思うなよ?と。
それで文句言ったら実家に帰れ役立たずと同じ事を言いましょう。
男は同じ事をされて始めて自分の言ってる言葉が酷いものと分かるらしいので(旦那で検証済み)私はされた事はそのままし返してますよ。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

旦那は体調悪ければ会社休み看病してくれる人がいていいですよね。
    逆の立場になって気づくようじゃダメですよね。
    母親の前に一人の人間ですから限界がありますよね

• 6月14日