※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムニエル用と書いてある鮭って骨なしってことなんですか??離乳食で茹でて、骨を取ろうと思ったらなかったので、驚きました!!

ムニエル用と書いてある鮭って骨なしってことなんですか??離乳食で茹でて、骨を取ろうと思ったらなかったので、驚きました!!

コメント

たまたまなかったんだと思います😊自分でやっても鮭って骨をなるべく除こうと取ってみるとほぼ完璧近く取りやすいですよ😊
それだけの事なので、次買ってみたら骨があるかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!次気をつけます!!

• 6月15日

退会ユーザー

ちなみにイオンに加熱用鮭やタラの骨抜き売ってますよ。
    私はよく、鮭をフードプロセッサーでハンバーグにします。
    大人にはピーマンの肉詰めのアレンジで、種を詰めてマヨネーズとチーズをトッピングして焼くと美味しいですよ!

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

えー!ありがとうございます!フードプロセッサーちょうどあるので今度試します♥

• 6月15日