※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

旦那との関係が不安定で、処理機扱いされている気がしています。仕事の疲れもあるけど、本当に好きなのか不安です。

まだ結婚前です
子供はお腹にいます
私は好きです旦那のこと
ですが旦那は最近よくわからんくて
すきなんかどーなんかもあんま見受けれません
今日仲良ししました
ですが好きも何もなしたんにやるだけ
処理機扱いなんでしょうか?
触れることも少なくなりました
好き?って聞くとうん、と答えます
それがほんまなのか怖いです
仕事を最近任されて疲れてるのもあると思いますが
どーなんでしょう

コメント

もち

仲良し最中に好きって言われることの方が少ないです💦
私ならまず21週でなんの心配もなく仲良ししようとしてきたことに不信感を覚えます😅

もも

今後ご結婚はされる予定なんでしょうか?
好きかと聞いても男性はきっと「うん」としか言ってはくれないだろうなとは思います😅でも寂しいですよね、自分だけが好きなのか不安になりますよね💦
私も子どもが先で、しかもそれが発覚する直前に旦那の浮気的なのがわかり大ゲンカしてました😣でもなんだかんだで大切にしてくれていたので結婚はする一択でしたが、まだはっきりとお相手の気持ちがわからないのであれば一度勇気を出してきちんと不安なことを伝えて話し合ってみるのはどうでしょうか?もしえりさんの期待する答えでなければ、無責任な男だったときっぱり別れたりもできるし、ちゃんと想ってくれているのであればそれなりの態度をしてほしいと伝えたほうが良いかなと思います💓

はじめてのママリ🔰

もしかしたら旦那さんはそれどころじゃないくらいプレッシャーに押しつぶされそうになっているのかもしれないですよ💦
一度話してみるといいと思います(^^)
家族を持つ、親になるって男からしたら物凄い一大事ですからね💦

rin

愛情を感じられないのは一番辛いですね。
相手が疲れていない時に、落ち着いて話し合った方がいいと思います。