※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のお母さんとLINEとか交換されてますか??あと、保育園以外にも遊びに行ったりされてますか?

保育園のお母さんとLINEとか交換されてますか??
あと、保育園以外にも遊びに行ったりされてますか?

コメント

おすし

一人だけ交換しました!同じクラスなって1年ちょっと、つい最近です(笑)
保育園以外で遊びに行くのはないですが自営的な感じのお母さんなので仕事してもらいに行きました✨

上の子のクラスのママさん達とはグループライン作ってます。個別で連絡とるのはそのうち1人だけですね。

基本保育園以外では遊びませんが、個別で連絡取ってるママさんとは今度家に遊びに行く約束してます😌

ぷぷぷ

保育園で知り合ったママとは2人交換しました😊
保育園に入る前に支援センターで知り合ったママ2人も同じ保育園でその人たちとは遊びに行ったりしてます❤️

はじめてのママリ🔰

一人だけ連絡先交換してます。
プライベートでは行かないです。
保育園帰りに子供同士が公園で遊ぶ程度ですね。夕飯の時間前は忙しいから気の毒ですが。。

ら

交換したことも遊んだこともなければ長話みたいのをした事もないです😱笑 挨拶は会った人全員しますがそれのみです(笑)

さるあた

上2人のときは数人ですがしました。
息子の同級生のお母さんとは全くしてません。