※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
妊娠・出産

28週目の検診でエコーの顔が気になりますが、先生は異常なしと言っています。写り方の問題かもしれませんが、不安です。この時期はこんな感じでしょうか…

いつもお世話になっております。

今日28週目で検診行ってきたんですが、エコーの顔がなんかカエルみたいで💧
先生は異常なしって言ってたんで、たぶん写り方の問題なのかな〜と思いながらもちょっと不安になりました💧

この頃ってこんな感じなんでしょうか…

コメント

るん

全然こんな感じですよ😆💦💦
息子もこの時の顔と全く違います💦
全然生まれたら違う顔でした。
まだまだ変わる段階です😊

はじめてのママリ🔰

こんなもんですよー!
赤ちゃんの体制によってはへその緒が顔の一部にかかっちゃったり子宮の壁にくっついてたりして見えなかったりします!
あとはタイミングですね笑
あくびしてく時とかだと口開けてるし赤ちゃんによっては指しゃぶりしてたりもするので^_^

むしろちゃんと顔っていうのがわかるのが羨ましいです笑
わたしの赤ちゃんは恥ずかしがり屋で今までで1回しか見せてくれたことがなくその1回もへその緒があってはっきりとはわかりませんでした笑

私もエコー写真の顔がたらこ唇にうつっていて女の子だからなぁ…と思ったりしてましたが、たらこ唇の遺伝はないと思うので写り方の問題かな?とあまり考えずにいます!
エコーは口や鼻が大きく映ったり、影などでだいぶ変わりますしね💡

28w1dの頃のエコー写真を見ましたが、こんな感じです。

🦔

エコー毎回衝撃的なブサイクでしたよ笑笑
大丈夫かこれって思ってました😂
でもめっちゃかわいい子が生まれてきたからエコーなんてそんなもんです♡

チーママおっさん

皆様、早々にコメントありがとうございます😭
しかも写真も付けてくださって!m(_ _)m

一気に不安がなくなりました!
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません💦