※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
ココロ・悩み

娘のオムツ替えを怠ったことで親失格と感じています。家事はやる気を出してやっているが、文句を言われ自信を失っています。どうしたらいいでしょうか。

私って親失格なんですかね。
なんか、夜に娘が泣くのでオムツ替えないからって親失格なんですかね。なんか、何でもかんでもお前は親失格だって言われます。旦那によく言われて。どうしたらいいのってなります。
私は、普段から家のことはやれる事をやろうと思ってやってます。常日頃ダルい、やる気出ないとかあったりします。

まあ、私がやった家事のことでも文句のようなことを言われたりすることもありますが、やれる事はやってます。
なんか、自信なくなります。なんだろ、まあ。そうなんですかね。

コメント

優菜ママ

夫は何もしないです。お風呂に入れるのもやらなくなったので私がやってます。なんか、お風呂に一緒に入ると泣かれるからお前やれって。ご飯作ってる時も遊んでくれないし。もう離婚だって言われる日もあります。義母に相談するけど、なんかあまり答えてくれないし。なんだろ分かんなくなります。

優菜ママ

そうなんですね。