※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
お金・保険

旦那の給料が心配で35年ローンに踏み切れず、家賃負担がなくなるのが不安です。昇給してくれればいいなと思っています。

お家建てたいなぁと思うけど、旦那の給料もそんなによくないし
35年ローン組んだとして
自分があと35年も働きたくないです😭
と思ったらなかなか踏み切れず😅
それまでに旦那が昇給すればいいなぁ(笑)

いまは家賃の9割を旦那の会社が負担してるので、
それがなくなるとも思うと恐ろしいです😞

コメント

りな

家賃9割でるなら、賃貸の一軒家を私なら借ります😂

  • ®️irila

    ®️irila

    確かにそんな使い方もありますね〜!✨
    75000円の9割までしか出なくて、はみ出たら自己負担なので 嫌だな〜と思ってそれ以上の家は見てもなかったです😳😳😳

    • 6月12日
とまこ🔰

うちは家賃7万5000で会社は1万5000円しか負担してくれません(笑)

はじめてのママリ🔰

9割?!素晴らしいですね!私ならその福利厚生を享受し続けますね(笑)
私の旦那の会社は家賃補助3,500円ですよ😂そしてうちの家賃は70,000円😂

みかん

9割補助とはいい会社ですねー!ずっと補助してくれるんですか?

9割はでかいので、若いならまだ賃貸に住んでいつかのマイホームのために貯金してもいいと思います!!