※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

皆さんの旦那さん何時に寝ます?🤔うちは8時に帰ってきて9時か10時には寝…

皆さんの旦那さん何時に寝ます?🤔

うちは8時に帰ってきて9時か10時には
寝ちゃってます😭

娘を私が寝かしつけて
さぁ、夫婦の時間❤️って思ったら
イビキかいて寝てる💔

今日は、夫はお風呂入ったのに
私が入るときに
「久しぶりに一緒に入ろうかな😊
娘寝てるし、夫婦の時間も大切だしね✨」と言われ
断ったけど、お風呂の後
久しぶりにするのかなーって心構えして
15分もかからずお風呂出て
髪乾かしてスキンケアして
布団に向かうと爆睡😑💔

はぁ。話し相手、旦那しかいないのに
話し相手にもなってくれないし
夜の営みも月2.3回くらいだし
疲れてるのは分かるけど
なんだか寂しい😞💔

同じようなかた居ますか?


コメント

shi

0時に寝て6時に起きてます!
私は0時頃いっしょに寝て6時半に起きてます☀️

夫婦の時間大切と言ってくれてるので、きっと大事にしようとしてくれてると思いますよ☺️

  • Sora.*

    Sora.*

    普通それくらいに寝ますよね😂
    私は出産前までは
    そのリズムだったんですけど
    旦那が早寝で💦

    だといんですけどね😞💦

    • 6月12日
m*mama

うちは仕事時間が生活と真逆なので
夫婦の時間ほぼないです🤣笑

夫婦の時間大切なんて言ってくれるなんて素敵です🥺

  • Sora.*

    Sora.*

    寂しくないですか?🥺

    そうですかね?😅
    なんか言葉と行動が伴ってなくて
    期待してたのに
    いつも裏切られるんで
    イライラ倍増です😂

    • 6月12日
  • m*mama

    m*mama


    もうなんか諦めモードです😂

    確かに…言葉と行動違うとイライラはしますね😅💦

    • 6月12日
  • Sora.*

    Sora.*

    なるほど😞
    そうなりますよね😅

    ですよね😂
    言葉より行動してほしいですw

    • 6月12日
raachan

7時に起きて22時半~23時半くらいに寝ます!
一緒にベッドに入ります🙄
12時までには寝る早寝夫婦です😂
夜の営み月2,3回って多い方だと思いますよ😂✨

  • Sora.*

    Sora.*

    早いほうですね😳
    夫婦の時間とかありますか?🥺
    多いんですね😳
    私が誘わないとしてくれなくて
    少ない方だとおもってました😂

    • 6月12日
  • raachan

    raachan

    夫婦の時間ありますよ😊
    娘が21時に寝るので
    1,2時間ですが😂
    私がそのまま寝ちゃうこともあります💧
    一緒に録画のドラマ見ますよ~!

    • 6月13日
  • Sora.*

    Sora.*

    寝る前のそのゆったりした時間
    羨ましいです🥺

    時間があっても、
    テレビ見ない人なので
    携帯ゲームしてて
    なんか共通の話題ないです😞

    • 6月13日
なぁ

むしろその悩みが幸せにしか思えません😆

私は逆に夫婦の時間なんて特に欲しくない
営みなんてしたくないって
なってる人間なんですごいとしか言えない🙄わら

なんなら月2、3回とか尊敬するレベルです🤗

  • Sora.*

    Sora.*

    本当ですか?😳💦

    よく手伝ってくれるので
    旦那への気持ちが冷めてないでいるのかなーって思います😂笑

    本当ですか?😳
    少ないほうだとおもってました😂

    • 6月12日
  • なぁ

    なぁ

    実際旦那はしたい雰囲気だしますが
    私にその感情がないので笑

    お手伝いしてくれる良き旦那様ですね♪

    私月に1回くらいが平均だと勝手に思い込んでいました笑

    • 6月12日
  • Sora.*

    Sora.*

    なるほど😅
    いっぱいいっぱいですもんね😂

    それだけは感謝してますww

    あら!?😳
    人それぞれ思うことは違うんですね😂

    • 6月13日
  • なぁ

    なぁ

    旦那より子ども!って感じだし仕事も復帰してるから
    やらなきゃいけない事増えて余裕ないって感じですね😅

    お手伝いとかしてくれると楽ですよね♪

    私は結婚出産するまでも月1もしない時ありましたよ😆わら

    • 6月13日
ねこ

三交替なので子供が産まれてからは夫婦の時間とかないです🤣(笑)

夫婦の時間を大切にしてくれる旦那さん素敵ですね🥰
月2.3回はすごいです😂✨
うちは妊娠してからしてないので😆(笑)
出産してから全くしたくなくなりました🤣

  • Sora.*

    Sora.*

    寂しくないですか?😭

    凄いんですね🤔
    してる時間があれば
    寝たい気もありますけどね😆笑

    性欲落ちるっていいますもんね🤔

    • 6月13日
  • ねこ

    ねこ

    休みの日はどこか連れてってくれたり空いた時間を私と娘にあててくれるので寂しくはないです😆

    まだ5ヶ月ですもんね😊
    眠たいですよね🤣

    性欲が行方不明です〜🤣
    いつか見つかるかな〜と思ってます😇

    • 6月13日
その

うちは、21時から22時の間に娘を寝かしつけた後、1時間くらい寝る前に今日のお互いの仕事のこととか、保育士さんが書いてくださった娘の保育園ノートを読んだりなど2人で話す時間を作っています。
その時に温かい飲み物を淹れてゆったりした気分で寝ると疲れも吹っ飛びます。
そして23時から0時くらいには寝ちゃいますね。
なので…主人は今、ぐっすりです(笑)

  • Sora.*

    Sora.*

    すっごく良い時間ですね🥺💓
    そんな時間の共有方法が理想です💓

    • 6月13日