※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がシール貼りに夢中。電車移動時の遊びを教えて欲しい。シール帳以外のオススメも知りたい。

1歳5ヶ月、
シール貼りに夢中なのですが、他に同じくらいの月齢でこれにハマってる!などの遊びがあれば教えてください。
来週電車移動があり、少し長いのでシール帳持っていこうと思いますが、他にもオススメあれば知りたいです^_^

コメント

あくるの

やっと絵本に興味持ってくれるようになったので、我が家では小さな絵本が大活躍です。
百均にお絵かきボードが売ってるのですがそれも移動には向いてそうです。
家での遊びだと積み木やおままごとですかね🤗

manami

うちの娘は、最近かたはめパズル?みたいなのにハマってます!形をはめていくものです🌻あとは音楽が鳴る本を聴いて踊ったり…絵本も大好きです。あとはキッチンのおもちゃや積み木などで遊んでいます!電車とのことですが、参考にならなかったらすみません😂😂🙏
電車移動は、うちの娘は落ち着きがないので無理だなあと思ってます😅笑