※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家族・旦那

娘が昨日から40℃のお熱~💦ご機嫌斜めでグズグズ…。くっつき虫で家事も思…

娘が昨日から40℃のお熱~💦
ご機嫌斜めでグズグズ…。
くっつき虫で家事も思うようにできなーい💦
離れれば号泣、夜も座薬入れたりアイスノン替えたり、抱っこしてゆーらゆら…

眠い…。

そして、しっかりとイビキかいて爆睡していた旦那さんが、今朝起きてきて「あー、ダルい…移ったかな…」と体温測定。「36.8℃か…やっぱ熱あるな…今これだったら、これから上がってきちゃうな…。」
(それ、平熱ちゃいます?(-.-;))
寒いといって、長袖2枚着て「寒気がするから上がってくるわ!熱!」と。
朝ご飯に熱々のうどん作ってあげて、食べてる最中にまた体温測定。「37.1℃か…やっぱ上がってきたな…。」
(そりゃ~今長袖2枚着て、熱々のうどん食ってたら上がるんちゃいます?(-.-;))

何だろうなぁ~。子供が体調崩すと、必ず旦那さんも体調悪いと言い出す…。

皆さんの所はいかがですか??(^。^;)

コメント

あい

お子さん辛いですね😢
早く治りますように…💦

うちもおんなじです😅
37.0度でダルいだの言います!
聞いてるこっちはウゼーとしか思わないですよね…
弱すぎない!?ウザいんだけど!
って言ったことありますよ🤣

• ニコちゃん

ニコちゃん

弱すぎない?って私も言いたい~(笑)
    ホント、うざいって思っちゃいますよね~😞
    今日は「あ…そ…。そりゃ大変ですね~」と返しました😅
    子どもがギャン泣きしてるときに言われると、モロ顔に出ちゃう自分です(笑)

• 6月12日
  • あい

あい

ずっと具合の悪いお子さんに付きっきりのママさんの方が大変ですよね⤵︎

いや〜そりゃ顔に出ちゃいますよね😅💦あとはもう無視しちゃいましょう笑

• 6月12日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

母はちょっとやそっとで音をあげられないですからね💦

夕方、病院に行ってくるそうです😅「はーい、いってらっしゃ~い」ですわ😅

• 6月12日