※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

臨月になり、寝不足が加速しています。夜はお腹がゴリゴリしたり張ったりで眠れず、昼間は寝てしまうと夜眠れなくなる悪循環に陥っています。臨月でこんなに眠れないのは普通なのでしょうか。

臨月になり寝不足が加速してます😂
夜寝ようとすると、お腹の内側からゴリゴリされたり頻繁に張ったり…
日中はそんなにって感じだから寝てしまって悪循環に陥るという😩😩😩
昨日は昼寝しないと決めて夜まで寝なかったのに、結局夜寝れずもう朝です🤦🏻‍♀️💧
臨月ってこんなにも寝れないものなんですか😭

コメント

あーか

そんな感じでした!
赤ちゃんとの生活のために夜起きやすい体質になって行くそうですよ(・ω・)/
なので昼寝しないとか無理せず、寝れる時に寝た方が良いです!

kkku

私もそうでしたー!
臨月で仕事も終わってたので、日中はたくさん寝てました😂
寝れるときに寝ればいいや〜って感じで過ごしてました😊
子供が産まれたら好きな時に寝る事もできなくなるので、今はたくさん寝たい時に寝てください❤️

ままり

わたしも今の段階でその状態です😭🙏
眠れたとしても必ず夜中に起きちゃいます…起きたらそっからまた寝るのは無理で気付けば朝です😭😭
寝ないよりお昼寝したほうが良さそうですね😱♡

美咲

妊娠後期から夜中に絶対1~2回起きてたので昼寝は日常でした。夜はなぜか胎動が凄くて「娘ちゃんもう寝よ😂」と話しかけたこともあります笑