※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
ココロ・悩み

義兄が噂を広めている。子供に影響が心配。義母も関与。義兄に対処したい。

相談?愚痴?です💦😂
あまりにも有り得無さすぎたので
吐き出させてください(′・ω・`)

旦那の兄(以下義兄)が
私の高校の先輩と仲が良い?らしく
その先輩に
「(私)と(旦那)の子供、弟の子じゃないらしい」
と話していたようです。

その高校の先輩は同じ部活だったので
私が一番仲良くしていた他の先輩に確認したみたいで、
仲良い先輩から聞き、それで知ることとなりました。

勿論、旦那と私の子です。

何故、義兄がそういう話をしたのか、
理由はわかっています。
私の見た目です。

私は見た目…というか顔?が少し派手で、
学生の頃から「ビッチ」「ヤ〇マン」と
勝手に噂をたてられるくらいです。
(ちなみに別に特別髪が明るいとか、
ピアスがたくさん、とか
露出が多いわけではないです。)

その学生時代の噂のせいで、
旦那と付き合い始めた当初、
義母からは相当酷いことも言われましたし、
それが理由で義母にほ子供抱かせてないくらいです。

正直私や、旦那だけが困るのなら
大人ですし、どうにかすることはできますが、
子供のこととなると別じゃないですか?
狭いコミュニティの地域ですし、
義兄がどこの誰に話したかもわかりませんし、
話が広がるのを食い止めるのは不可能です。

根も葉もない話で子供がいつか
傷つけられるのでは、と思うと
本当に腹が立ちます。

ありえなくないですか?
正直他にも義実家の非常識なところは
たくさんありましたが、
これはさすがにありえなさすぎると思いました。
旦那も非常識の血をひいてますが、笑
この話に関してはドン引きしてました。

義兄に一言言ってやりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰さん

ありえなさすぎます。
絶縁しそうです。
子供を会わせたくありませんとはっきり言ってしまいます。

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ありえないですよね!
    義実家まとめて絶縁したいくらいです。あ

    • 6月12日
みー

何の根拠があって言ってるのか
納得いくまで説明させたいですね!
学生時代の噂だけで何の罪もない子供まで
巻き込んで意味わかんないです。
お前何歳だよ、やってる事中学生かよ!って
言ってやりたいです!

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    自分だけが言われるなら
    まだしも子供を巻き込んだのは
    本気で許せないです。

    脳みそが学生のまま
    止まってるんですかね?
    それにしても
    そんなことを言う前に
    どうなるか一旦考えてみる、とか
    しないんですかね。
    もはや、怖いです(笑)

    • 6月12日
はるりら

ありえないですね!
わざわざそんな嘘を言い回って
楽しいんか!って激怒します。
義実家も非常識との事なので
今後の付き合いなくしたいですね😡

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    なくせるならいますぐ
    なくしたいです(笑)
    親が非常識なら
    やはり子も非常識なんだなと
    再確認した案件でした(笑)

    • 6月12日
き

そんなに疑わしいならDNA鑑定してやるから金出せよって感じです🙄

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    それです(笑)

    DNA鑑定されても
    なにも怖くないですし(笑)

    • 6月12日
凛

義兄、クズ野郎ですね。

名誉毀損で訴えて慰謝料もらいましょうかね。