※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

出血について質問があります!12月に出産し、産後1ヶ月半で生理が始まり…

出血について質問があります!
12月に出産し、産後1ヶ月半で生理が始まり、
そこから遅れる事なく生理が来ていました。
今月は生理が18日〜の予定なんですが、
2日前、下着に真っ赤な血が500円玉くらいの大きさで付いていました。
それから血は出てません。
これは不正出血ですか❓
なんだろう…と不安になり、病院に行くか迷ってます。
ちなみに、
性行為や妊活はしておりません。

今まで生理不順や、不正出血は未経験で
なにかアドバイス頂けると有り難いです❗️

コメント

ゆいまま

やはりお医者さんに診てもらわないと分からないので産婦人科に行くしかないと思います💦何もなければ安心できますし😊