※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
その他の疑問

9月に友達の結婚式に参加します!余興をお願いされていて、グループでお…

9月に友達の結婚式に参加します!
余興をお願いされていて、
グループでお願いされているので4人いるのですが
私が妊婦で踊ったりは出来ないなと思ってます。
やっぱり映像しかないかなぁ
って思ってるんですが、
何かオススメの余興はありますか?
また、映像だったらどんなのがいいとかありますか?
高校のクラスメイトに片っ端からメッセージをもらって
動画にするかっていうのだけ今案が出てて、
でもありきたりといえばありきたりかなーって😭

何かアイデアあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも8月に友達の結婚式で
余興します!
スケッチブックリレーの
動画つくります❤️

  • ちぴ

    ちぴ

    何人くらい動画に参加予定ですか?
    私のお友達は、高校からの仲なので
    高校の子達しか声かけれるところがなく、
    動画にするほど人数集められるかなぁってところです😭
    お互い余興頑張りましょう☺️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達だけで作ると新郎の方が
    つまんないかなと思ったので
    新郎の友達にもメッセージ
    もらう予定です!
    頑張りましょう😭😭

    • 6月11日
  • ちぴ

    ちぴ

    それはいい考えですね!
    新郎様もだし、会場全体の盛り上がりとかも考えないといけないので余興はほんとに難しいです😂

    • 6月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

メッセージだけの動画は寂しいので、A4サイズくらいの紙にメッセージと書いた本人も写った写メで動画を作るのはどうでしょう?🤔💭

  • ちぴ

    ちぴ

    今案で出てるのがそのやり方です☺️
    ただ、この余興はよくみるなぁっていうのと
    何人のメッセージ集められるかでは、時間短すぎないかなぁってところで悩んでます😂

    • 6月11日
👦🏻👧🏻

小中高の連絡取れる人片っ端からとってスケッチブックリレーやりました!
予定合わせたりが大変でしたが😂

  • ちぴ

    ちぴ

    大変ですよねぇ😭😭
    思い返せば楽しかったと思うけど、余興は大変です😂

    • 6月11日