
コメント

yuuu
会社規定によると思いますが、
復帰であれば通常出るはずです!

退会ユーザー
多分夏季って算出期間が去年の9月から今年の3月までだからそこの間に出勤してないと出ないかもしれません。
うちは育休中も貰えましたけど会社によって全然違いますよ!
-
みぃ〜ママ
そおなんですね…
やっぱりもらえないと思ってたがほうがいいですよね?- 6月11日

はじめてのままり
会社によるとおもいます😄
私は4月から復帰しましたが、私の働いている会社は夏のボーナスなしです💦寸志もなし😨冬のボーナスからまたもらえます😄
-
みぃ〜ママ
ほんとですか?
- 6月11日

はらぺーにょ
会社の夏のボーナスの算定期間によると思います。
6月が算定期間に入っているなら少しはもらえると思いますが…
うちは夏は3月〜6月、冬が7月〜11月、春が12月〜2月だったかな?
なので、一人目は8月に復帰したので冬のボーナスはありましたし、二人目は11月末復帰だったので冬のボーナスなしでした😅
-
みぃ〜ママ
春ボーナスとかあるんですね…
- 6月11日
-
はらぺーにょ
うちはボーナス3回でしたが…3回合わせて基本給×2.0とかなのでめちゃくちゃ少ないです😵
- 6月11日

ままり
1月に出産しています。
私の場合ですが、
ボーナスの査定期間が10〜3月です。
産休が11月末〜3月中旬ごろまで、それから育休です。
産休は休暇として扱われて、一応ボーナスの査定期間に在籍していることになっておりますので、
私は育休の2週間ほどの分はカットされますが、大体もらえます。
なので、みぃ〜ママさんももしかしたら全額は無理でしょうが半分くらいは出る気がしますよ😊
みぃ〜ママ
そうなんですか?
yuuu
会社の総務や管理部に尋ねて見てはどうですか?
みぃ〜ママ
ありがとうございます