※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

育児で大変な3歳児の相手が辛いです。帰ってきたら遊んでくれる方いますか?

あの、育児ノイローゼ不眠症酷くなり、幼稚園から帰って来てからずーっと相手してるのが辛いです、、ずーっとバタバタ暴れまくり、ギャン泣きグズグズ、悪魔の3歳児で大変な方どう毎日帰って来たら遊んでますか?・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

☆★

保育園終わったら外を2時間位散歩して、クタクタにしてから帰宅します。
散歩中にお弁当(夕ご飯)を食べさせます。

帰ったらどちらかがバタンキューで朝まで寝ます🌸😁

さくら

我が家は習い事に入れました!時間的にはそんな長くないですが、それでもこの歳の時間稼ぎはありがたいです!

りー

スイミングでも習わせてみたらどうですか(^^)?
元気有り余ってるんですよきっと(^ ^)

• さおりん

さおりん

ですよね、元気たっぷりで毎晩寝るのが12時とかです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    習い事に通わせたいですが、足が無いので厳しいんです。涙。

• 6月11日
♡

幼稚園終わりそのまま支援センター行ったり買い物行ったり何かしら出歩いてます😂
じゃないとうるさいし夕方から寝ちゃうパターンなので夕方まで出歩いて帰宅後すぐお風呂、ご飯のパターンで8時ぐらいには寝てもらう形が最近出来上がってます😂💞

• さおりん

さおりん

いいですねー!( ; _ ; )私も晴れていれば公園位は行きますが、雨の日は足がない為引きこもりか、2階でバタバタ遊んだりずーっと家の中です、幼稚園は終わりが早くて辛いです。。
    しかも全然停止が無く疲れます・・・育児ノイローゼなりました。。

• 6月11日
  • ♡

これからの時期が辛いですね😭
    近くに室内の遊べる場所とかなさそうですか?
    児童館とか支援センターなど✨
    ほんとどんだけ体力あるん?!!みたいにずーっと喋ってるか動いてるか…💧笑
    私は逆に幼稚園入る前に育児ノイローゼみたいになりました😓😓
    今は少しでも離れる時間が出来て…
    でも足がないとなると下のお子さんまだ小さいんですかね?
    なかなか難しいですよね😩
    何回か延長保育とかするかですかね🤔

• 6月11日
  • さおりん

さおりん

はい、周りは徒歩で行ける場所は、児童館は距離があり、公園のみしかないですね・・・( ノД`)
    雨の日は引きこもりで幼稚園から帰宅したらずーっと家の中ですね、、遊ぶ物毎日飽きてきてダメですね・・・(><)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    あ、私も上の子2歳なる時に既に育児ノイローゼ不眠症酷くなりましてずーっと通院してます・・・(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    ずーっと停止が無く喋ってるか、動いてひたすら呼ばれます・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)本当に悪魔の3歳児です、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(><)(><)

• 6月11日
⭐︎

不眠症治りましたか??

• さおりん

さおりん

いえ、動悸が毎日して子供と一緒なので全然寝れないです。😭
    いつも朝方です・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(うД`)+゜

• 4月15日
  • ⭐︎

⭐︎

辛いですね😭薬飲んでるんですか?

• 4月15日
  • さおりん

さおりん

いえ、漢方薬なので気休めだし全然飲まないです😭😭😰
    なので、お昼寝した時にただちょっと横になるだけです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(´Д`;)

• 4月16日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)☆*°( ;꒳​; )

• 4月16日