※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bob
ココロ・悩み

体がだるくて何もする気が起きず、仕事も休んでいる12週目の妊婦です。家事もままならず不安です。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

現在12週目に入ったのですが、体がだるくて何もする気が起きません。お仕事も2週間ほどお休みしています。家事もあまり出来ていません。この先のことが不安です。同じ経験されてる方いらっしゃいますか?どのように乗り越えましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

12週ならつわりのきついときですし、無理もないのでは?😊
動けるときに動けばいいと思いますよ❗️

みさと

5週から17週頃までお仕事お休みしてました。だって本当につらくて笑

つわりは赤ちゃんからの休んでサインとも言われてますし、12週だとまだまだつらい時期かと思いますので無理しないでください😀

そのみ

乗り越えたわけではなくて申し訳ないのですが、わたしも一人目と今回、かなりそのような症状で休みまくっています。迷惑かけてることはわかってるのですが、ホルモンバランスのせいか、情緒不安定で、なにもしたくない、だれにも会いたくない…鬱っぽいのが続いてます。