※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラしています。普通の反応かどうか知りたいです。

私が怒ってるのがおかしいのか教えて欲しいデス。。

最近旦那が中途半端で、、
例えば昨日、寝る時『こっち向いて』と言われたんです。
で、手を繋いできて目をつぶってたら
手も離れて旦那が反対方向向いてました。
子供越しになんで何もないとは分かってます。
だけど、こっち向いてと言われて向いたら
その本人があっち向いたって、え?って感じで
意味がわからなかったんです。

あと、うちはレスでしばらく仲良ししてないのですが
この前一緒に寝て途中までしたんです。
でも、隣に子供がいたから明日別室でねって
事になったんですが、次の日忘れてたらしいです。
同じことが二回もあり、私も絶対しようねとは
言いたくないので、自分から言っておいて何?
って思ってます。
その積み重ねでムカついてます。
これって普通の人ならあまり怒らない事でしょうか?

コメント

とき

期待させといこのやろっ!って私も思います😅
私も仲良しの中途半端大嫌いです💔

  • かの

    かの

    そういうのありますか?
    嫌ですよね、、
    バカにされてるって言っちゃいました

    • 6月10日
  • とき

    とき

    ありますあります!
    触ってきて、途中でハイ終わり〜って!かなりムカつきます!
    最近はないですが、子どもできる前よくありました💦

    • 6月10日
  • かの

    かの

    そうなんですね、そういう時って
    なんか言いますか?
    うちの場合、はい終わりって言う言葉もなく、勝手にフェードアウトして寝る体制に入ってます。
    どう言ったら分かってもらえるんですかね、、

    • 6月10日
  • とき

    とき

    最後までやらないなら中途半端に触らんでってハッキリ言いましたよ😊
    旦那さんは、かのさんに構ってほしんじゃないですか?😊
    次に何かやってきたら、かのさんから行くのもいいと思います💕
    頑張れ〜💕

    • 6月10日
  • かの

    かの

    私から行っても、また子供がいるからとか言われそうで怖いです。
    リビング行かない?と私が言ったのに明日ね!と言われましたから( ゚д゚)

    • 6月10日
  • とき

    とき

    じらして面白がってるんですかね💦ムカつきますね😅

    • 6月10日
  • かの

    かの

    なんなんでしょうね?
    なんかバカにされてる気がします。
    しばらく相手にしない事にしようと思います。笑
    今度言える時があったら中途半端に触らないでって言ってみたいです。

    • 6月10日
ママん

かのさんはもっと仲良くドキドキしたいということでしょうか?うちでは月〜木、日は必ず手を繋いで寝ると約束して寝ています!平日仲良ししたくても寝る直前まで携帯で漫画を読んでいるので会話もなくいつも不貞腐れて寝てます笑 いつも頑張ってくれているので睡眠時間とか考えたら怒りまではしませんけどもっとドキドキしたいのに〜って思いながら不貞腐れてます😅

  • かの

    かの

    仲良くしたいのもありますし、
    そっちから言った事なのになんで?
    って思います。
    曜日決めてるんですね!

    • 6月10日