※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

2人目の悪阻は気持ち悪いけど仕事中は元気。オムツ替えが怖い。保育園でしてくれー!昔は匂いで吐いてた。みなさんは大丈夫でしたか?

まだ2人目悪阻ちょーっと気持ち悪い????くらいで、仕事中は元気だけど…。

オムツ替えが恐怖です。笑
ほぼ保育園なので大丈夫ですが、最近朝一にうんちするのでほんとにいやです。笑
保育園でしてくれー!笑
上の子の時は自分のトイレでも匂いで毎回吐いてたのでこれからオムツ替えがこわいです😭😭😭
みなさん大丈夫でしたか?😭😭

コメント

豆

私介護士やっていましたが、悪阻でダメになりました😂👍🏻
💩の匂いなんて妊娠前は全然平気だったのに、吐きました😂
自分のトイレは割と平気でした!
うまーくお子さんの💩タイムが、お昼くらいにずれてくれるといいですね😖

  • おと

    おと

    弁護士さん辞めちゃったんですか😱
    やっぱりだめになりますよね笑
    今回は自分のトイレで吐きたくないですw
    とりあえず朝の1時間さえ回避できれば大丈夫なんですけどね😭

    • 6月10日
  • 豆

    弁護士じゃないです介護士です!笑
    そんな弁護士になれるほどの頭は持ってないです…笑

    • 6月11日
  • おと

    おと

    きゃーー笑笑
    すいませーーん🤣w

    • 6月11日
︎︎2kidsmama

私も2人目妊娠中の悪阻の時💩のオムツ替えが恐怖でした😱
そんな時に限って1日に2回とかするからしんどかったです😂

後ご飯が炊ける匂いも駄目でした😱

  • おと

    おと

    やっぱりつらいですよねーー😭😭
    やだなーー😭

    1人目はごはん大丈夫だったので二人目の悪阻がこわいです😭

    • 6月10日
senamama

旦那に助けを求めてました😅💡
つわりでオムツ変えはキツイですね💦

  • おと

    おと

    朝早く行っちゃうので夜はやってもらいたいです😂
    想像するだけで😂😂😂

    • 6月10日