※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

主人に理解されず、孤独感を感じる女性の相談です。怪我の治療中で支えが欲しいが、主人の反応に悩んでいます。

朝からごめんなさい。よろしけば
お付き合いください。
完全な愚痴です🙏

去年、大怪我して顎を骨折して気管切開して手術をしました。
手術は、成功して回復していますが
歯茎などが、まだ治療中で先週から歯茎が腫れて痛みで食べないのですが、痛み止めを飲みながら、変わらずに食事の支度に
子供たちの送迎、イヤイヤ期の息子を支援センター、児童館はしごをしています。
引っ越してきたばかりで知り合いもいなく
両親も遠いので病院に行けないので主人に
腫れていし食べれない、痛み止めを飲みながらより治療したいから病院行きたいとお願いしても無言。
LINEや連絡はマメなほうなのですが
昨日、LINEが既読にならず。
それは仕事だからいいのですが。

ワガママなのですが、数日食べれないくらい痛いのに、食事につまみ。
きちんと作って子供の相手も変わらずにやっているのに。

私の助けを求めるLINEは、未だに既読になっていません。
仕事中に
読め!!とは言わないけど。
帰宅したら携帯弄っていたんだから読む時間は、たくさんあるのに。

ここ数日、痛み止めで動きながら
病院に行きたい話しもスルーされ続け

日々、子供のために一緒にいるんだな。
とは思っていたのですが。
主人にとって私は、子供を育てる子供といるための同居人なのかもしれません。

夜も、したい時だけは優しくて
愛してるよ~大好きだよ。と連発。
起きたら別人。
しない日は、会話もせずに寝る。
私は、オナホか!!
どうせ子供といるためのアイテムなら
大好きとか愛してるなんて言われて
喜び冷たくされて悲しくなのがツラい。


あなたの気分次第な気持ちに振り回されるのは疲れてしまうから気持ちがないなら
言わないで。と優しくお願いるけど改善されない。
酔っていたり自分が想われたい時、私が
疲れて離れていきそうな時。
愛してる。大好き。大切。

基本は、穏やかだから。
私が自分の気持ちを圧し殺せば
家事もしてくれるし子煩悩だから
害にはならない人だけど。

言葉で餌ずけ?コントロールされるのは
悲しく虚しくなります。

大好きでなくてもいい。
必要とされていたい。
大切にされたい。

いても害にならない。
いたほうが生活が楽なら、
自分の気持ちは無くして笑っていたら
時間が流れ子供たちも成長して

その時が来たら離婚なのがいいのですかね。

主人は、私のツラさや苦しみを見ようとしません。

朝から、ワガママ全開で。ごめんなさい。

読んでいただき、ありがとうございます。


コメント

ピー

まず、お体大丈夫ですか?
手術もしているし、ゆっくりしなきゃなところ、大変ですよね。

ご実家には帰れないのでしょうか?(T^T)

私の夫も、愛してる~だの、好きだの言いますが、ちょいちょい行動が伴わないことが多いので、

言葉よりも行動で示してよ。
行動が伴ってないならただ口だけじゃん!

と私、だいぶきついこと言います(´∀`; )

それに、ワガママなんかじゃないと思いますよ‼
とても頑張ってると思います。

  • にこ

    にこ

    コメントありがとうございます🙏

    食べれないくらい痛くて
    明日、旦那が休みだから受診します。


    実家は、毒親ですが。
    気にしなければ帰ることも可能かと思います。
    歯の浮くような台詞をペラペラ言って。
    今朝、そんなんだと愛情感じないよ。
    と言ったら。
    無言ーから。
    子供のために一緒にいる。と。
    本心を言わない人だなら
    言ってくれてスッキリした気分もあります😊

    • 6月9日