※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

夜ご飯食べ終わった後から、何か調子悪い…。身体がダルくて節々が痛いと…

夜ご飯食べ終わった後から、何か調子悪い…。身体がダルくて節々が痛いと思って熱測ったら36.9℃。
ヤバイ、風邪の引き始めや!って思って旦那に言ったら、
「俺も何か調子悪いねん…」とか身体がダルいとか言い出す始末。
とにかく、お風呂入らして!って言って上がって来たら、寒気と身体のダルさがさっきより酷くなってきて、熱測ったら38℃😭
ヤバイと思ってたら、旦那も体温計り出して、「ああ…俺も熱や」って言って見たら36.8℃😓

明らかに私の方が熱高いししんどいんやけどって思ってたら、しんどいしんどい言ってソファーでイビキかいて寝てます。

で、娘はまだ寝てくれなくて最悪な状況です😱

コメント

ぬっくんママ

わかります……😥
うちの主人も、わたしが風邪ひいたとき、さっきまでピンピンしてたくせに、急に咳をし始めて、俺も実は具合悪かったとか言い始めるやつ‼️‼️
いやいや、あなたは仕事休んだり出来るかもしれないけど、家事と育児に休みはないんですけど?なら、早く風呂入って寝れば?と言いたい‼️‼️
なのにYouTube見る元気はあんのかいってキレたことあります…。
何でか主人が具合悪い時優しくなれませんよね。(笑)
ゆかりんさん、早く休んで良くなりますように…と言いたいですが😭😭

ゴルゴンゾーラ

俺も熱や…のくだりで笑ってしまいました。すみません(笑)
旦那様はぐっすり寝れてるから明日は体調万全だと思いますが、ゆかりんさんはくれぐれもお大事になさってくださいね!

ゆかりん

コメントありがとうございます(^^)
先程、やっと娘が寝たので私も休みます😓
男の人って何でちょっとの熱で騒ぐんでしょうか😅どこの家庭も、あるあるなんですね笑
こんな深夜にお話聞いて頂き、ありがとうございました♡お休みなさい😊