※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

最近一緒に居て心が疲れる事がある。価値観も合わないな〜と思う事が結…

最近一緒に居て心が疲れる事がある。
価値観も合わないな〜と思う事が結構出てきた。
夫なのに一緒に居て疲れる、やばいですよね😂

性格の不一致というか。育った環境が違い過ぎるのか。
言葉も荒く超超超短気。自分を棚にあげるわけじゃないけど、私はそんなに小さな事でイライラしないし人や物にも当たらないし、声を荒げないし子供達の接し方については十分に気をつけて生活してるつもり。親の顔見てみたい。と思ったけど…夫の父も夫と同じような過去を過ごしてた(笑)

育った環境による影響って凄いですね。
義父の背中を見て同じように育った夫。
じゃあ次は子供達が夫の背中を見て育っていくんだと思うと、このままじゃ悪影響ばかり可哀想だ…はぁ。

寝不足、帝王切開の傷の痛みもまだまだあり、腰痛に腱鞘炎、疲労困憊なのに毎日毎日仲良ししたいと誘われるのにもうんざり。

断るとグダグダ言ってくる。はぁーーーーストレスフル!!!!!!!!!!!

コメント

あお

女の子大きくなれば同士です。

旦那はお金だと思って辛抱。

今うちでは上の子がパパに対して攻撃してて気持ちいいです!笑

上の子と内緒で下の子が大きくなったらパパに内緒でパパのお金でディズニーお泊まり行こうねって約束してます。笑

初めてのママリ🔰

すごいわかります!一緒にいる方が苦痛ですよね。旦那の父親もほんとそんな感じです。モラハラだなぁと思うこと多々ありです!
仲良しもしたいしたいと産後からほんとうざくて仕方ないです。ほんとそれしかないというか。別に結婚相手私じゃなくてもよかったんじゃ?って思うことばっかりです。