※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
ココロ・悩み

離婚調停2回目で両方不成立。次回不成立で裁判。仕事も保育園も未定。実家でストレス。不安な気持ち。

今日離婚調停2回目でした!

2回とも両方きませんでした😭

理由は忘れてたらしいです。
昨日共通の友人に念を押してくるように言ってもらったのですが😂
多分雨だったから、めんどくさくなったんだと思います。
義理のお母さんにも連れてきてと連絡してあったのですが、電話にも出ず、ラインも既読無視でした。

次来なければ調停不成立で裁判です。
色々考えすぎてねれません😱

まだ仕事も見つかってないし、保育園すら全然決まらないし

今私は実家に住んでいるのですが、両親に色々言われるのもストレスです😭
心配していってくれてるのはわかってるんですが😖


いつになったら離婚出来るのか😑😑
不安な事だらけです🤦‍♀️

すいません。長々と愚痴でした😂

コメント

yunnn.

うちも4回来ませんでした、、
やっと5、6回目は来て、来週7回目です😱😱
離婚協議始めた頃から数えると、もう1年を超えています…
なのでお気持ちわかります。
調停は大体3回で打ち切りますよね…
私の場合は相手が裁判所からの電話で次は行きますと言うので、裁判官はそう言うならと待ちました。
裁判になると向こうが来なくても絶対に進みます!
離婚理由が認められれば離婚は出来ますから、相手が来ないようなら裁判の方が良いかもしれませんね💦
弁護士に依頼するとその費用はかかりますが😭

  • しそ

    しそ

    ありがとうございます😊

    うちも回答書見たいのには行くって書いて送ってたのですが、来ませんでした😱

    来るようになって良かったですね☺️

    次来なければうちは裁判にすると調停員さんと話しております!
    裁判費用は恐ろしいのですが、法テラスなど使いどうにかしようと思います😭

    お互い早く決着がついて少しでも望みが通りますよおに🙏🙏

    • 6月10日