※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

二和向台駅周辺の子供と遊ぶ場所を教えてください。室内で遊べる場所が知りたいです。

船橋市の新京成線 二和向台駅、二和病院側に住んでる方はいつもどこに子供と遊びに行きますか?🤔
これから雨続きだったり、夏は暑かったりで三咲児童ホームまで行くのも遠くて😱

室内で遊べるとこあったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

そろそろずりばいマスターしそうで、その後ハイハイと動き回るようになったら家の中だけだと想像しただけでしんどいです😅笑

コメント

ぐーすか

二和病院側付近に住んでます!同じ月齢ですね!

三咲児童ホーム行ったことないです…興味はあるんですが勇気がなくて笑

うちはまだずり這いってよりめちゃくちゃ頑張ってゆっくりじわじわお腹を中心に回るレベルです。笑
ずり這いなどマスターしたらアリオのベビーコーナーにいこうかなーと思っていました!車でちょっと遠いですが自分の気分転換にもなるなーと!!

• マミー

マミー

同じ月齢の方いて嬉しいです😆💓

三咲児童ホームはイベントやってると人が来てるので楽しいですよ🙆🏻‍♀️
    施設の方もとても親切で気さくなので遊びに行けばあっという間に時間すぎてます!

アリオは柏のアリオですか??🤔

• 6月8日
  • ぐーすか

ぐーすか

時々二和病院付近散歩してるのですれ違ってるかもですね✨
    緊張するけど最近家の中ばかりで退屈かな?と思い始めたので行ってみようかしら…🤔
    もし車持ってないのであれば難しいですが、柏のアリオです!

園庭開放も興味はあるんですがなかなかいけず…二和保育園は多目的室も利用できるとかいてあるので雨の日でも行けそうだし見学がてらいいかなーって思ってます!

• 6月8日
マミー

息子は家の中だと「あぁぁぁぁ!」ってずっと叫んでて私がそれにうんざりしかけてるので時々行くようにしてます😭
他のママさんから離乳食の話だったり聞けるのと、子ども自身も少し大きい子から刺激をもらうのが楽しいみたいなので🙆🏻‍♀️

あそこはなかなか車がないと行けないですよね😱

昨日二和保育園の見学行って園庭開放あるの知ったので行こうかなと思ってました💡
三咲児童ホームに行くよりは近いのかなぁ…と🤔

はじめてのママリ🔰

二和病院の近くです。

毎月1回二和公民館でおばあちゃん達がやってる未就園児向けのにこにこ広場
児童ホームが来てくれる0.1.2歳の子対象のポカポカ広場
こっちは毎月ではないです。
あとは二和保育園の園庭開放ですかね?
月1で支援センターの人がくて遊んでくれる日があったと思います。