※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
家族・旦那

イライラしてしまう💧体調が悪くて昨日の明け方からずっとぐずぐずの息子…

イライラしてしまう💧
体調が悪くて昨日の明け方からずっとぐずぐずの息子。
それはしょうがないって思うんです。39度もでたら大人でもしんどいのにまだまだ赤ちゃん。

当たり前のように夜中だってずっと私がみて昼間だってずっと私がみて、大丈夫?も無しにゲームにYouTubeもーーイライラしてしょうがない。
ぐずぐずの息子みながら家事したって美味しいなんて滅多に言われることもなくなにかしら文句いわれ、ご飯の支度などほんの5分ほど抱っこしててとお願いするだけで遅いだ、なんだかんだ。
息子が産まれてからお風呂だってゆっくりなんて使ってません。1人で入るときはシャワーだけ、急いで出てきます。それでも文句。自分携帯持ってYouTubeみながら私の何倍の時間はいってます?
朝だってお弁当作るにわざわざ寝ている息子起こしてリビングに連れて行ったらかわいそうだからそおっと布団出てお弁当作りに行くのに作ってる途中で息子が泣いたら、なんでつれてかんだ?そんなの起こしたらかわいそうにきまってるじゃん。
しかも私のでも息子のでもなく、あなたのお弁当作るために誰よりも早く起きてるんですよーーーーーー

ただの愚痴でした😅

コメント

モンモ

本当にお疲れ様です😭
どこの旦那もみんなそんな感じなんですかね?
うちもおんなじような感じです

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    モンモさんも毎日お疲れ様です😢🙏
    ママリ見てると結構いますよね😂😂😂
    せめて言葉でぐらい表してくれれば少しは違うのに、、😢💧

• 6月8日