※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがあるママの方が健康な赤ちゃんが生まれる調査結果について知っていましたか?私は初めて知りました。自分のつわりの程度について不安に感じています。

今ネットで色々調べてたら
「しかし、つわりがあるママの方が健康な赤ちゃんが生まれるという調査結果もあるので、、‥」って書いてありました!

全然知らなかった😭
今妊娠初期で、つわり少しはあるけどそこまでないのでこれ読んで不安になりました😭
つわりがある方が健康な赤ちゃん産まれるってみなさん知ってましたか?😂

コメント

みき

全然知らなかったです!!
私も比較的つわりが少なかったですが、元気で健康な赤ちゃん産まれましたよ👶🍼
心配しなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️✨

ひなの

1人目は重度つわり2人目はつわりなしでしたが
ふたりとも健康ですよ🙋‍♀️

ぱーら

へぇー!
わたし1人目つわり一切なかったですが💦
健康な赤ちゃんじゃなかったのかな🤔?

ぴーなっつ☆

わたしつわり全くなかったんですけど、つわりがあった友達の子供の方がよく風邪ひいてるし、つわりは関係ないと思いますよ😣

ミィ

はじめて聞きました😲❗

でも、2人目妊娠の時、つわり軽かったですけど、とっても元気に育ってますよ😊💕

うちの親は私を妊娠した時、つわりはなかったと言っていましたが、私もとても元気です😁

はじめてのママリ🔰

つわりほとんどありませんでした!
息子は熱すらほぼないですよ😃

みさ

知らなかったです!!笑

私は子供2人いますが、妊娠中全く悪阻がなく普通に妊娠生活送っていましたが、2人とも健康に産まれて元気ですよ^ ^

スイカ

知りませんでした。
しかし 私自身 全く つわりなく 2人の子を産みましたが 2人とも健康ですよ(^^)
ちなみに私の母も悪阻なし妊婦でしたが私も私の弟も健康です。なので 悪阻の有る無しは関係ないとおもいます。

baby☆

3人ともつわりなかったですが、みんな健康体です^_^
つわりは遺伝するってのは聞きますが、健康な赤ちゃんかどうかは関係なさそうですね⭐️

ぴー

デタラメだと思いますよ😊
わたしの母は1秒も「オエ」ともならずに兄と私を産みましたが二人とも健康優良児で、中学で両親の身長を超えるのっぽになりました😀

の1

全くつわりありませんでしたが元気な女の子産みましたよ😄👍
吐いたのは1回だけ←多分みかんの食べすぎ(笑)

e.

全然知りませんでしたが、全く悪阻のなかった友達は、健康な赤ちゃん産んでるので迷信ではないですか?🤔