※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる
妊娠・出産

23時頃から右の腰が生理痛のように痛いです。陣痛ではないと思いますが、双子妊娠で病院に連絡すべきか悩んでいます。

23時頃から右の腰が生理痛のように痛いです。多少痛みの波はありますが、陣痛のような痛みが短い感じでなく、痛い時間が圧倒的に長いので、陣痛ではないと思うのですが…

今は張り止めの薬を飲んで横になってます。ただ、痛みはほとんど引きません。

経験的にもおそらく陣痛ではないのですが、病院に連絡するべきなのでしょうか。一応双子妊娠につき、いつ切迫になってもおかしくない、異変があったら連絡しろとは言われていますが…明らかに陣痛ではなさそうな痛み、しかもこんな時間なのでちょっと悩んでいます。

コメント

hina🎀aimama

一応連絡だけしてみた方がいい気がしますよ😊

  • りりまる

    りりまる

    あのような時間にもかかわらず回答ありがとうございました。

    結局痛みに耐えきれず電話しました。

    • 6月7日
  • hina🎀aimama

    hina🎀aimama

    良かったです!
    あれからどうでしたか⁈🤧💓

    • 6月8日
  • りりまる

    りりまる

    双子ということもあり念のため入院になりましたが、早産の危険性はなく、痛みは別の原因のようで少し安心しています。

    • 6月8日