※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那の親と旦那がありえないです🤯愚痴です。旦那の親は会社を経営してお…

旦那の親と旦那がありえないです🤯
愚痴です。。。

旦那の親は会社を経営しており、旦那もそこで働いています。
何故か今さら、旦那の両親が家を買うことになり、同居の話も出てましたが全力で拒否してなんとか逃れました(笑)

田舎なのに、一億円以上の家を買うらしく、それは自由ですが、早くローンを終わらせたいからと旦那の給料が激減するらしいのです。
基本給にプラスでボーナス的なものを、不定期でたくさん貰っていたそうですが、ボーナスがなくなり基本給だけになり30万もありません。

ボーナス込みの収入のつもりで、家電や車や保険に入っていたので、支払いが給料を超えます。
このままじゃ、やっていけないから親に文句言えといっても何故か、旦那は納得してるようです。

しかもとりあえず足りないから、母親に500万くらい借りたそうなのですが、何故かもうないらしいのです。
自分でも何に使ったのかわからないと言っていましたが、毎日毎日スロットにいって、友達と外食して、さらに友達に100万近く貸したらしうので、そりゃなくなるわと呆れます。。。

ちなみに私はずっと赤ちゃんと留守番なので、家族のために使ったわけではないです。
やばいよと言いながら今もスロットに行ってる旦那。

親も親ですが旦那も旦那ですよね。
皆さん、どう思いますか?

コメント

ミニちゃん

離婚します。なんのために500万借りたのか。自分が遊ぶためですかね

• プーさん

プーさん

絶対そうですね😵
    ギャンブルは本当に人をダメにしますね💦
    子供のことを考えると、離婚も踏みとどまってしまって😖

• 6月6日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

一生親に頼って生きていきそうな感じですね😳

• 6月6日
  • プーさん

プーさん

そうですね😵💦
    みっともないって言っても、仕方なくない?って開き直ってます😓

• 6月6日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

その仕方ないのをどうにかしようと思わないのが逆にすごい!w
    父親なのに🤦🏼‍♀️

• 6月6日
  • プーさん

プーさん

父親の自覚ないですよね😖💦
    子供がいるのに、毎日スロット行って遊び歩いてる時点で、親になれてないなって思います😓💦

• 6月6日