※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お仕事

パートを始めて1ヶ月半。2人の性格の悪い人に悩み、短期で辞めたい。同じ経験の方、話を聞きたいです。

パートを始めて約1ヶ月半です。
場所も家から近く気になっていた
職種なので楽しんで働いていました。

が、性格の悪い人が2人いて
明らか?(私が感じるところ)当たりが強いです。
他の人たちはとても優しく親切で
良い人ばかりなのですが、その2人だけは
本当に無理です。

その内の1人は、無視に近いこともしています。

短期で社員との関わりが無理で辞められた方いますか?
良かったらお話聞かせてほしいです!

コメント

どこの職場も更年期おばさんいますからねぇ

退会ユーザー

7年耐えましたが、喘息の吸入を捨てられて、むかついてやめました!

ちなみに、他の社員さんたちは

それは喘息の薬だから捨てたらだめだよ!

といってくれてたにもかかわらずです。

• 6月6日
  • まりり

まりり

更年期おばさん🤣本当 ぴったりのあだ名です!笑 吸入を捨てるとか理解不能ですね!信じられないです!
    会わないような時間帯なら良いのかな、、とも思ったのですが、人手不足で厳しいだろうし、、明日 店長に言おうかと思ってます💦

• 6月6日
☀️

どこの職場もそういう人いますよね😤😤
私も妊娠中にパートしてたとき、感じの悪いおばさんがいて挨拶も返してくれないのでもう挨拶しなくなりました(笑)
その代わり他の人にはめっちゃ愛想よくしてました♡

• まりり

まりり

rukaさんのとこにもいましたか😩挨拶返さないあるあるですね!私も1ヶ月半にして、無視し始めました(笑)今日はその人の横にいる人だけ名前呼んで、挨拶してやりました!笑 あえて分かりやすくしたいです!笑

• 6月6日
  • ☀️

☀️

性格悪いからどうしてもそういう対応しかできないです😂😂それ最高ですねwww

• 6月6日
  • まりり

まりり

私も性格悪いと思います(笑)🤣
    小さいところから、痛めつけて?やろうと思ってます(笑) 負けてられないですね!

• 6月6日

どこにでもいますよね、そういう人…
私も3ヶ月間ずっと今日こそぶん殴ってやろうと思い耐えました(笑)

でも私が仕事覚えてバリバリ働いていたら何も言われなくなり向こうからゴマすってくるようになりました😅
結局そういう人ってみんなに嫌われてて周りが何も言わないだけだし
可哀想な人だなと思うようにして耐えました。

どうしても無理ならやめてもいいと思いますが…上司相談とか他の社員さんで話聞いてくれるような方いませんか?😞

• まりり

まりり

いますよね、、それに ぶん殴ってやろうって、、よく3ヶ月耐えましたね!まだ1ヶ月半だからかな💦
    可哀想な人って思ったら見方変わりそうです(笑) 話し聞いてくれる人います。でもなかなか勤務時間がかぶらなく限られてしまいます💦でも聞いてもらった方が気持ちも変わりますよね。

• 6月6日

退会ユーザー

私は殴ってやる‼って同僚に言ってました(笑)
    「まぁまぁ、みんなわかってるから(笑)」ってなだめてもらったり😂
    上司の人もわかっていたので愚痴聞いてもらったりしてて
    周りの支えのおかげでやっていけました。

確かに勤務時間が被らないと会えないし、仕事中に話すわけにもいかないですしね…
    飲み会とか誘ってみたらどうでしょうか?☺
    せっかく自分に合うかな?って職場なのにもったいないですし
    とにかくストレスためないように同じ職場の方にも相談してみたりしてみたほうがいいのかなと思いました😭✨

• 6月6日
  • まりり

まりり

初めの方に、相談?してみたんです。そしたら顔は無愛想にみえるかもね〜。慣れたらそんなことないよ〜と軽く言われました(笑) 仲良くなりたいとも思えないからキツイです💦
    やりたい職種なので辞めたくはないですね、同じような職種のパートがまだ募集しているので、かなり揺らいでます(笑)
    まずは職場の人に話しを聞いてもらいます☺️ありがとうございます😊

• 6月6日
kotori

私の職場にもいますよー💦
ターゲットを変える中年おばさん💦
私は8年目なんですが、まだ20代後半で若いので未だにネチネチ言われます。数えきれません。
この前は普通に考えたら分かるやろ!なんて言われました。怒鳴られたこともありますよ😂
もしその人以外はいい環境&子供が病気でも休める環境なら辞めない方がいいです!!
どこに行っても変な人はいます💦

• まりり

まりり

kotoriさんのところもいるんですね💦本当、頭がおかしいんじゃないかってつくづく感じます。その人以外はすごく良い人です★差が激しいくらいですね(笑)急な欠勤でも大丈夫な感じはします。時給も安く、そこも悩んでるところの1つにもなってます💦

• 6月6日
  • kotori

kotori

どうやったらそんな性格になると?っていうくらいひねくれてる人いますよね😂
    私も給料安くてやっていけません💦
    なので2人目産んで復帰して、保育園で1年位身体を丈夫にしてある程度休まなくなったら、転職するつもりです!!

• 6月8日
  • まりり

まりり

そうですよね!どうしたらそうなるんだろう、、店長と話しをしたら、俺はそういうのが一番嫌い!と言ってくれました🥺他の人はとてもよい人なのに、、辞めることを止められてて、それにシフトもかぶらないように調整もしれてくれるとのことで、そこまでしてくれるのが逆に申し訳なく思って、それなら私が辞めた方が良いじゃんって思うんですけどね💦少し様子を見ることになりました(°_°)配慮に面倒をかけてしまうので悩んでしまいます。

• 6月8日