※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠検査薬で陰性。前回は2日目で陽性だったのに、今回は1週間後に陽性が出た経験の方いますか?

生理予定日を2日ほど過ぎ妊娠検査薬を使ってみたんですが、陰性でした。
前回妊娠したときは生理予定日2日目で陽性がでたので、今回ももしかして妊娠してるかな?と思い期待してたんですが、陰性でガッカリしてます。

生理予定日2日目、3日目辺りで陰性だったけど、1週間後陽性がでたという方いますか?

コメント

今回そうでした🧐
陰性が出た時点で諦めていたので一週間以上は空いていると思いますが再度検査したらじんわり陽性だったので排卵がズレていたのだと思います😔💦

妊娠していますように😁✨

• さんさん

さんさん

ありがとうございます🎶
    排卵がズレてるっていう可能性もあるんですね!
    もう一回挑戦してみます(*´ω`*)

• 6月6日
ぱぴぽんこ

生理予定日に出なくて一週間後にめっちゃうすーく出ました😳!!

• さんさん

さんさん

うすーくでもちゃんと妊娠してるんですね😍✨
    もう一度検査薬買ってきて予定日1週間後に再チャレンジしてみます(*^^*)

• 6月6日