※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

38週6日でお腹の痛みがあり、不規則に張りや痛みが続いています。陣痛アプリで張りだけでもカウントすべきか悩んでいます。

日付が変わって38w6dです。1時間ぐらい前にお腹の痛みで目が覚めました。生理痛のような痛みで、トイレに行くのもゆっくりじゃないと歩けない感じの張りもありました。
それから、不規則ながら軽い痛みが来たり張りが来たりしています。たまに張りだけの時もあります。
一応陣痛アプリを起動させたのですが、張りだけでもカウントした方が良いんですかね?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

以前こちらのアプリで
張りだけでも定期的に
きているならカウントすると
見たことがあります😳💓
本陣痛に繋がるといいですね!

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😊
    次の波が張りだけでもカウントしてみます‼️
    本陣痛に繋がるかかなりドキドキしてます🤣

    • 6月6日
はち🐝

予定日同じです🙏💕

私も 結構お腹張るんですが、
なかなか強い痛みに繋がらず
ソワソワしてます💦
念の為に 張りだけが来ても
その度に 陣痛アプリで測ってます✨

  • ゆり

    ゆり

    予定日同じなんですね💓嬉しい😃
    結局、私も強い痛みに繋がらず、今も張りはちょこちょこ来てる感じなので、家でゆっくりしてます笑
    歩くと張りやすくなるので、動いた方が良いのかなー?と悩みながら…😅

    • 6月6日
  • はち🐝

    はち🐝

    私も何だか嬉しいです😆💕

    動くと張りますよね🤭✨✨
    私も 洗濯してみたり
    掃除してみたり
    アパートの階段を昇り降りしたり
    たくさん試してますが、
    なかなかです😞✨

    切迫気味で 37wまで
    保つかも微妙だったのに
    今では まだかまだかと
    うずうずしてます😂笑

    • 6月6日
  • ゆり

    ゆり

    夕方病院に連絡したら、前駆陣痛には間違いないけど、今来るより、もう少し後の方が良いよ!!って言われて、自宅待機してます😅
    とりあえず、家の中グルグル歩いて、犬の散歩して…明日もお散歩したいけど雨だしお散歩出来ないし…家の掃除に明け暮れてみます笑

    • 6月6日