※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

枚方市在住の看護師です。仕事復帰を考えており、自宅近くで車通勤可能な職場を探しています。キャリアは市立病院と保健所で合計13年です。おすすめの職場を教えてください。

看護師、保健師の方に質問です。
枚方市に住む看護師です。
そろそろ仕事復帰したいなぁと考えているのですが、おすすめの職場があれば教えて下さい。
キャリアは、大学を出てから市立病院で8年、保健所で5年働いてました。引越しを機に退職しました。
できれば、自宅から近く車通勤出来る所がいいです。
総合病院、個人医院、クリニック、保健センターなどどこでもいいです。

コメント

ママリ

ごめんなさい、どこの病院がオススメとかの回答ではないのですが( .. )

各病院やクリニックによって正社員やパート、残業時間、給与、休暇など条件が異なって来るので条件を絞って、看護師や保健師専用の転職サイトを使ってみるのはどうでしょう(^^)?
以前、私も使ったことありますが自宅からの距離や残業についても相談に乗ってくれ面接の段取りまでしてくれました。自分がやりたい診療科目等もあれば希望を聞いてくれたりしますよ👌

• まり

まり

そうですよね!
    ありがとうございます😊
    一度使ってみます^_^

• 6月6日
のん

保育所なんかはどうですか?子ども好きならおすすめですよ(*^^*)

• まり

まり

保育所でも働けるんですね😳
    一度聞いてみます。
    ありがとうございます。

• 6月16日
  • のん

のん

怪我したり熱が出たこの対応や、時には保育にも入ります。興味があれば是非(*^^*)

• 6月16日