※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

旦那が羨ましくて怒ってしまいました。私がいけないのかな?わからなくて…

旦那が羨ましくて怒ってしまいました。私がいけないのかな?わからなくて泣いてます( ; ; )週2.3回一人か母とでかけていて、それについては良いと言ってます。昨日の夜も娘をお風呂終わってあと寝るだけまでになってから遊びに行きました。その時明日は休みで一日おるわ!って言ってたのに、娘が寝たらちょっと1時間くらいでかけてくるって言っていなくなりました。昨日あーいってたじゃん?って言ったら1時間だけでなんで怒られないといけない?帰りたくなくなった、と言われました。私が短気なだけ?ただ、昨日あー言ったけどちょっと用事ができたなり一言あればよかったのに。どうしたらいいですか?言い過ぎた。ごめんって言うべき?

コメント

ななな

夜に出かけに行ったってことですか?
子供がいてどこにそんなに出かけたがるのかわかりません😅
週2.3回も出かけるのも多くないですか?
私だったら耐えられません😭
もるもるさんが謝ること無いと思います!

• もるもる

もるもる

たぶんパチンコです。母の相手をできるうちにしたいと前聞いたことあります。出かける頻度多いですよね。

• 6月5日
abc

もるもるさんもそんなに気軽に出かけれる状況なんでしょうか?旦那さんに任せて、ちょっと出かけてくるわ!的な。
もしそうじゃないなら、怒るのは当然だと思います!むしろ週2.3も私なら絶対許さないです!謝る必要ないと思います!

• もるもる

もるもる

私も週一で預けてでかける時はあります!だいたい母も一緒に見てる感じですが。

• 6月5日
みさ

そしたら旦那さんに子供預けて出かけちゃいましょ!
旦那さんがそうしてるのですから文句ないでしょ!
お互い様です!

• もるもる

もるもる

今日は出かけるタイミングなかったー( ; ; )

• 6月5日
長ネギマン

謝る必要ないかなぁ!
逆に子供寝たから1時間でてくるわぁ!って週1でやってやります😂😂笑

まず週2.3回1人で遊びに行けることをありがたく思えよ!と思いますね😑

• もるもる

もるもる

そうですよねー。

• 6月5日
ku

夜に1時間だけ出掛けてくるって一体何の用事なんですかね?😅💦
私だったら、出掛けることがどうこうよりも、え、何しにいくの?ってなりますが…😥
週2〜3回1人で出掛けるのも私からしたら多いですし、全然謝る必要無いと思います😭
そんな気軽に1人で出掛けられてうらやましいですよね〜
じゃあ私も、夜突然1時間出掛けてきてもいいの?って聞いてみたらどうですか?😣

• もるもる

もるもる

あ、昼寝してからでかけました!そこは足らなかった。すいません。本当出かけてばっかで羨ましい。夜でかけるかー

• 6月5日
Angie𖤐

週2,3回も出かけるって多いなぁ😓
言ったことも、大事な急用じゃない限り守ってほしいですよね。
「帰りたくなくなった」っていうのは、外でもう少し居たいという言い訳のようにも聞こえます。
主さまの落ち度はまったく見つからないので、謝る必要はないと思いますよ🧐

• もるもる

もるもる

ありがとうございます。結局いまだに謝ってくれないので無です。

• 6月5日
日菜子

お互いにそうゆうのができる状況ならわかりますが、旦那さんだけが出かけているなら謝らなくていいとおもいます!たまーにならわかりますが週2.3回、ほんとしかも母親とパチンコですか?母親も時間考えろよと思います。😭

• もるもる

もるもる

義母にはいろいろお世話になっていること多いから何も言えないです。親子仲良くが普通みたいで、、、
    本当減らしてほしい

• 6月5日