※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

楽しみを見つけるためのアイデアを知りたい33歳の女性がいます。若い頃に遊びたいと思っていたけれど今からでも楽しめることは何か知りたいそうです。

馬鹿みたいな悩みです。
私は33才、今年34です。
学生時代は不登校もあり、親も厳しく逆らいきれず自分で何かをしたことがありませんでした。大人になってもなかなかパッとしない独身生活でした。
若い時に……10代や20代前半で、沢山お洒落して沢山友達を作って遊べばよかったと毎日思います。特に中高生で親に迷惑かけるとビクビクせずにはじけたかったです。
遊びたい。当たり前ですが、今更ムリなので、今からできる楽しみはなんですかね?
なるべく似た人で、こんなことしてるよ、という話があれば知りたいです。
お願いします🙏

コメント

ぴょん

夫婦で出かけたり自分の美容を気にかけたりしたら気持ち的にいいですよ🥺

しーまま

音楽とか興味ありますか?
私は結婚する2年前くらいから騒ぐことを覚えたんですが、もっと早くからしとけばよかった…って思ってます💦
子どもがもう少し大きくなったら、音楽が大好きなので子連れでフェスに行ったり、夫に見てもらってライブに行きたいなと思ってます✨

あとは40代になってから友達と1泊温泉旅館とか行ってる職場仲間がいて羨ましかったので、それもしたいなぁって思ってます💕
私も今年(早生まれなので正確には来年ですが)34歳です😁

みかん

分かりますー!私も似たような感じで親がめちゃくちゃ過保護というか過干渉で、子供会のキャンプとかも行かせてもらえませんでした💦
今はお子さんも小さいしなかなか遊びに行ったりできませんよね(;ω;)
私はですが、まつエクとか家族で旅行行ったりとかです⭐️
実家だと出来なかったことを心置きなく楽しんでます♡

       チョッピー

同じくらいの歳です~高校の頃、遊ぶには遊んでましたが、真面目過ぎて青春って感じはなかったです^^;
家が厳しくて門限にはきっかり帰ってきて~習い事や塾と大忙し~
夫と結婚して8年くらい子供を作らず遊ぶ事に徹してました。車中泊に行くようになって月1-2度は車でお泊まりしてました。それ以外にも年一で海外にも行き~
夫の趣味(大盛り店、釣り、お酒、お祭り巡り)と私の趣味(乗馬、工場直売アウトレット巡り、温泉、夜景、景色を見たり、スノーケル)を共有して楽しんでました。
なので、子育てしてますが、うずうず…下の子のがオムツ取れたら又車中泊に行きますよ(*´∀`*)ノ
今は日帰り短時間で我慢です