※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中で2人目の胎動が激しく、寝る前や朝も元気に動くので眠れないことがあります。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中なのですが1人目より明らかに
胎動が激しいです😂
寝る前に動き始めるとなかなか落ち着いてくれなくて
寝るに寝れない時もあります(笑)
朝も元気に動き始めるのですが
同じような方いますか??🧸💓

コメント

ままり

明らかに激しいです😂
男の子だからかな?と思ったんですがこんなにも違うのかってビックリしてます😂

• ♡

性別で違うんですかね??😭

• 6月4日
ぞうさん

男女の違いなんですかね?🤔
私は逆にお腹の子が女の子で息子の時より弱くて心配になってました🤔
関係あるのでしょうか🤔

• ♡

逆に弱いんですか??😳
    1回伸びた腹だからゆるゆるできるのかな〜なんて勝手に思ってました!!!

• 6月4日
夏色☆

お腹の中でよく動く子は生まれてからも元気で活発な子が多く、お腹の中で静かな子は生まれてからもおとなしい子が多いと聞いたことあります!

うちは2人とも男の子ですが、上の子は動きまくっていて、今も活発です!下の子は胎動も静かにウネウネ動く感じで、今のところはかなりおとなしい子です✨

• ♡

うちも男の子2人予定ですが上の子より元気で活発なのかと思うとなんか恐ろしいです😂💓
    でも上の子はなんとなく全てにおいて優しくて外では落ち着いてる気もするのでやんちゃな弟ができるのかなって楽しみにしておきます🧸(笑)

• 6月5日
  • 夏色☆

夏色☆

私のまわりの人にも聞いたことありますが、だいたい当たってるみたいです😂

上の子、エコーでも動きまくって診察する時、先生苦笑いしてました😅

• 6月5日