※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちきちー
子育て・グッズ

GW明けから慣らし保育→仕事復帰しました。復帰翌日に次男が発熱、早速会…

GW明けから慣らし保育→仕事復帰しました。
復帰翌日に次男が発熱、早速会社早退させてもらいました😞
そこから私の母の仕事の調整をしてもらったり、私自身も早退したりしてなんとか2週間やってきました。先週末に長男次男が胃腸炎、私も貰いましたがなんとか月曜日に出社して、母と入れ替わる為にまた早退。

今朝には旦那が発症して病児保育室に送って行ってもらうはずが私が送る事になり、また遅刻。

最初は上司も帰りな〜と優しく言っていてくれたのですが、さすがにもうピリピリしてきているのが明らか。思いっきり態度に出てる😔
体力的には大丈夫だけど、上司からの無言の圧に気持ちが押しつぶされそうで出社するのが辛いです😢

クビかな〜😭

コメント