※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

嫁なんだから1週間に1回くらいメールなりなんなり連絡くれるくらい歩み…

嫁なんだから1週間に1回くらい
メールなりなんなり連絡くれるくらい
歩み寄りがほしいわ


みたいなことを半年前くらいに
義母に言われて

は??

なんでそんなこまめに用もないのに…
って思ったけど

ぐっとこらえてわかりましたすみません💦と言って


まぁ1~2週間に1回くらいは連絡するように
なりました。


でも返事ないことが多いんです。
60代だから?

そもそもLINEの文面も
絵文字なし、句読点なしで
そっけないし

本当になんなわけ?

家事のこと子供のこと
もりこんで連絡してるのに
シカトされてるので
2週間くらい連絡してない。

でも後でまた言われるんかな。

あーまじめんどくさい。

コメント

Sapi

うわー、面倒ですね😑
別に嫁からメールもらってもそんなに嬉しいわけでもないのに
ほったらかされてるのが気に食わないのか…。
返信ないなら送らなくていいと思います!
何か言われたら返信ないし迷惑かなと思って、とか
メールって交互にやり取りするもんじゃないですか!って😂

☺︎

面倒ですねー。笑
私、基本
連絡しないですよ!
きても、適当に返して
終わりです( ˊᵕˋ )笑

ゴルゴンゾーラ

返信しないのにその要求は飲めませんね😂
嫁なんだからとか、歩み寄りが欲しいとか…なら自分から色々して欲しいですね。
私は義父(義母はおりません)には自分から連絡したことありせん!
いつも夫通してです!

ぱにっくママ

句読点ないの分かります😂
文章めちゃ読みづらいですよね😅

返事ないならしなくていいと思います!!
息子に言えばいいのに、なんで嫁なのって感じですね😳
かまってちゃんなのかな🙄

あきこ

ぐっとこらえたのがすごいです😂
私は連絡があまりにもうざかったので旦那に連絡してくださいって言いました🤣
それでもたまにきますが無視したり気分で返信してますw
絵文字なし返事なしあるあるですよね🙄
なので私も絵文字なしで返しますよw

ぽこ

私の実母がそんな感じです!

その実母曰く、
なんて返したらいいか
わからないから
そのままにしてる
‥だそうです😱

いやいや、こっちもそんな
暇じゃないのに
送れと言われるから送ってるのに
一生懸命考えて送ってるんだから
返事返せー!って思います