※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
お金・保険

旦那の収入は約25万円で、家賃が10万円。赤字の場合は貯金を使っているが、無駄遣いはしていない。住まいが身の丈に合っていないことが原因か?

旦那は幼稚園希望でわたしは働いていません。旦那は手取りだいたい25万くらいです。家賃が駐車場込み10万です💦その為赤字になった場合は貯金を崩しています。旦那は頑張って働いてるのに俺の給料じゃ足らないんだとため息をつきますがけしてわたしが無駄遣いしてるわけでもないので気分悪いです。冷静に見て身の丈に合った住まいに住んでいないからですよね?

コメント

えま

給料に対して家賃高すぎますよ😅

  • まる子

    まる子

    ですよね💦無理しすぎてますよね:-)旦那は安いとこは部屋が汚いから嫌だと言います💦

    • 6月3日
あーか

25万で10万の家賃は流石にきついと思います(´xωx`)

  • まる子

    まる子

    やっぱり家賃が高すぎますよね(-""-;)

    • 6月3日
K.mama𓇼𓆉

収入と見合ってないです😅

  • まる子

    まる子

    やっぱり家賃高すぎますよね💦

    • 6月3日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    引越しは今のところ考えられてないですか?

    • 6月3日
  • まる子

    まる子

    来年が更新なので引っ越したいです!旦那を説得してます💦

    • 6月3日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    幼稚園に入れるのなら家賃+でかかってくるので家賃下げたいですね😅

    • 6月3日
deleted user

家賃が高すぎますね😭
うちも10万ですが月30万は欲しいです!

  • まる子

    まる子

    10万なら30万は手取りでないとですよね💦

    • 6月3日
4兄妹♥4A

25万の給料で家賃10万は高いです。

  • まる子

    まる子

    やっぱりそうですよね💦

    • 6月3日
a..

うちも家賃10万のところですが
会社の所有マンションで
家賃が一切かかってないから住めるだけで
手取り25なら絶対住まないです💦
その手取りで住むなら
6万ぐらいのとこですかね💦

  • まる子

    まる子

    やっぱりそのくらいの家賃じゃないとですよね💦

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

家賃高いですね💦
うちは手取り25万で駐車場込みの7.5万です!
これでも広い&綺麗なところが良くて築25年のリノベーション物件です😂

  • まる子

    まる子

    高いですよね💦今住んでるとこは娘を妊娠する前でリノベーション物件でつい決めてしまいました💦

    • 6月3日
deleted user

どう考えても高いと思います😭💦💦
うちは住宅ローンが10万ですが、手取り55です💦

deleted user

家賃高いですね😭
うちは7万家賃でも他に安い所ないかなーと思ってます😵😵

みきママ

家賃高いですね。
旦那様に、家計の振り分けを見せたらどうですか❔
そうすれば、無駄使いしてない事が分かるし、家賃が高いのも納得してくれるんじゃないでしょうか!
これからどんどんお金はかかりますからね。

もも🍑

その頃は家賃56000円でした!!

みく

お住まいの地域によりますが、賃貸の時は駐車場1台2LDK部屋の広さは5帖と6帖。55,000円でした。
安いですが、リホームしたばかりで綺麗でしたよ😃
今は戸建てです。🍏
旦那さんと色々と家賃が安くて綺麗な所を探してはいかがでしょうか💕

うみ

住んでいる地域によるかもですが
都内で子供もいると家賃はそのくらい
かかってしまったりもしますよね💦
うちも都内では比較的安い地域ですが
2kで7万かかります💦💦
子供も産まれるし2DK以上に
住みたいけど7万超えるときついので
どうにかとりあえず頑張ろうと思ってます…。

さとぽよ。

だいたい、家賃の3倍欲しいところなので、せいぜい8万には納めないとやってけないですよね😣

だいたい一人暮らしの時にそう言うので、3人暮らしならもっと抑えた額にしたいものです❗️

うちは、2人で働いて時は10万払って賃貸マンションにいましたが今は働いてないので、6万8000円のローンです。

毎月のことですから、抑えないと厳しいですよね😓

もう少し考えてから借りた方がよかったと思いますが勉強できてよかったですね🎵

ちらら

うちは田舎のほうなので安いのかもしれませんが駐車場2台込みで49000円です💰
お給料は同じくらいです☺️

築20年くらいで外観は普通ですが、中はリフォームしたてで綺麗です✨

ゆ〜たん

家賃高過ぎです。
5万前後を探しては?
うちは家建てる前は56000円の築30年アパートでした。

ふく

うちは住宅ローン月に5万8000円です。
旦那手取り25万です。
幼稚園希望で私も働いてません。
10万は大変ですよね💦