
旦那が携帯で課金しまくって、6万の請求がきました。来月も同じくらいの…
旦那が携帯で課金しまくって、6万の請求がきました。
来月も同じくらいの請求がきていて、再来月は7万くらいの請求がくる予定です。
私にバレてから帰宅せず、携帯が止まるギリギリ前に帰宅し、明細などを見せてもらって、話し合いしてましたが勝手に感情的になって出て行きました。
そして止まるから支払いしてとの連絡だけが来ていました。
携帯が繋がらないと困る職種ですが、謝罪もなかったし勝手に出てって、今払えばまた帰ってこず、携帯払い復活&来月になったらまた携帯払い上限まで使えるようになる為、どうするか悩んでます。
払わなければ、ローンに行きそうなのも悩んでます。
使った用途は、駐車場代、飲み代、コンビニ、買い物などです。
使った分は、その分稼いで生活費には行かないようにするからみたいな言は言ってましたが、実際今月の給料増えてたかは微妙なところです。
ちなみに現金でもお金は渡していました。
- はじめてのママリ🔰

ちーくん。
いっそ一回思い切ってみてはいかがですか?
支払ってて、なんかイラッとします。

ママリ
制限付きにさせてもらってはどうですか?
大人なのに恥ずかしいですが、
コントロールできないならこちらが制限つけて持たせるといいのかなぁと。
私ならこの条件のめないなら、
許しませんね。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。今色々と考えてるところです。制限はこの前一応かけました。
でも、本人だったら解除も出来てしまうのです。
アカウントID自体を私がパスワードをかけることも考えましたが、やはり本人だったらパスワード変更も出来てしまうかなぁと思いました。
今現在、携帯止まってる状態ですが、答えが出ません…。
ローンに行かれる事はもっと怖いですが、今後も請求続くのも怖くて😞
お話聞いていただき、ありがとうございます。- 59分前

はじめてのママリ🔰
払わないです。
というかお小遣いもあげれません。
私物売ってどうにかしろと思います。
コメント